 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PECKでランチ 



今日は久し振りに高島屋地下食料品売り場のPECKでランチを食べました。

たまーに、パニーニを買って会社で食べたりはあるのですが。
イート・インの利用は超久し振り。

雨が降っていたので、地下で済ませたかったんです。

日替わりランチプレート、1,115円だったかな?。
いつもより、豪華なランチです。

たまにはいいよねぇ。


NYAKO20090717_2.jpg

一見、普通のサラダ。

でも、今日は何かが違いました。

チーズが物凄く美味しかった!。
モッツァレラ・チーズ????。
とても濃厚でした。

NYAKO20090717_3.jpg
メインは牛のホホ肉。

ナイフなんか要りません。
とっても柔らかーい。

意外にニョッキがおいしかったぁ。

NYAKO20090717_4.jpg
パンはお代わり、聞いてくれませんでした。
システムが変わった????。

4種類あるパンから、2種類選べます。
にゃこはいつもフォッカチャとフィザルモニカ。

ホホ肉のソースをたっぷりパンにつけて食べました。

NYAKO20090717_5.jpg
デザートはコーヒーと。

NYAKO20090717_6.jpg
パンナ・コッタ。

ブルーベリー・ソースが甘過ぎずいい感じです。
モチモチな食感がいいですねぇ。


ランチ・プレートのメインってお惣菜コーナーで売ってるんです。
お惣菜をお買い上げして、お夕飯にしてもいいかなぁ・・・なんて思ってしまいました。
外食するよりお得ですからね。


[2009/07/17 22:00] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

おぉぉぉ・・・

外ランチ♪ いいですねぇ~(#^.^#)
フィザルモニカ??
始めて聞きましたわぁ。
どんななんだろう… 後で調べてみよっと。w

ホホ肉のソース(*≧∀≦*)
パンが幾つあっても食べれてしまいそうなのにぃ…
お代りはなしですか??(⌒o⌒;A

[2009/07/17 23:30] gibier [ 編集 ]

gibierさん

そうなんです、パンのお代わり無しなんです。

以前はお代わり聞いてくれたのに。
パンのお皿をさっさと下げられちゃいました。

きっと、不景気の影響で売り上げが伸びないんでしょう。
値上げはできないから、お代わり廃止にしたのでしょうか?。

気のせいかもしれませんが、デザートが少しだけ小さくなったような????。

この、不景気、なんとかなりませんかねぇ。

[2009/07/20 10:59] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

