 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだぁ~? もう、ムリ 

NYAKO20090707_2.jpg

相変わらず、帰宅時間が遅い主人。
本当、気の毒になるくらい忙しそう。


にゃこ、帰宅して。
とりあえず、ムゥにお夕飯をあげる。

食後のムゥにオムツを装着。
そして、リビングに開放。




ボール投げをして遊んだり。

にゃこと追いかけっこをしたり。

遊び疲れて休憩中のムゥ。


なんだか、偉そうな態度だわぁ。


NYAKO20090707_3.jpg
さらに、お疲れのムゥ。

オネムの時間なのでしょうか?。

座布団の上でグッタリしています。


NYAKO20090707_4.jpg

うふふ。

なんだか、大晦日の小学生みたいな顔してます。

何をムキになって起きているんだか・・・。
本当に気まぐれなのねぇ。


主人が帰宅すると、寝ぼけ眼のままで
玄関にダッシュしたムゥです。

良く頑張ったね、ムゥ。
いつも、ありがとう。








[2009/07/07 22:59] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

ホント眠そうな顔ですねw。

その顔のままお迎えに行くなんて微笑ましいです。

[2009/07/07 23:05] takan [ 編集 ]

大晦日の小学生w

なんとも上手な例えですことぉw
笑ってしまいました。^^

ご主人さまの お仕事… 忙しいのですね。v-356
夏バテされませんようにぃ~。

ムゥちゃまは…夏バテ知らずですか??w
[2009/07/08 22:43] gibier [ 編集 ]

凄く、マッタリしてる
可愛いなー
うちの弾丸君も、そうなれへんかなー
[2009/07/09 14:33] ベリソン [ 編集 ]

takanさん

ムゥ、表情が豊かになってきたような気がします。
成長してるってことなんでしょうか?。

でも、シッポの振り方がイマイチです。
柴犬らしく、もっと豪快に振って欲しいです。

[2009/07/12 09:50] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

ムゥは私達が自宅にいるときは、必死で起きてます。
何かいいことがあるかも知れないと思ってるんでしょうか?。

おかげさまで主人の仕事は落ち着きました。
来週から平常運行になると思います。

ムゥは夏バテ知らずで元気です。
ご飯もたくさん食べてくれます。

[2009/07/12 09:54] にゃこ [ 編集 ]

ベリソンさん

ムゥがリビングでまったりするようになったのは最近です。

ちょっと前までは、狂ったように走り回ってましたよ。
ムゥにも余裕ができたみたいです。

あとは、ウレションが治れば完璧です。

[2009/07/12 10:07] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

