 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人のヤシマ作戦 



金曜日劇場版エヴァンゲリヲン・序をテレビで観ました。

DVDでも観たのですが、
テレビ版の場合非公開映像がないかなぁ・・・
なんて、淡い期待を持ちながら観てました。

テレビを観終わって大事なことを思い出した主人。

そういえば、こんなの買ってました。
破の上映開始まで大事に保存してたんです。


NYAKO20090704_2.jpg
ミサトさんのお夕飯シーン、にゃこ大好きなんです。

プシュ、グビ、プハー、ウゲー。
って、ビール飲むでしょ。
とっても、美味しそうに飲んでますね。
にゃこも一緒に飲みたくなります。

でも、ミサトさんの食生活はありえないです。
カップラーメンにカレー、入れてましたよね。
気持ち悪~い。
血管が詰まるよ・・・。


エースコックさん、ミサトさんのカレーラーメン作ってくれました。

ただ、カレールーではなくて
カレーパウダーなので気持ち悪く無いかも・・・・。


とりあえず作ってみましょう。


NYAKO20090704_3.jpg
お湯を入れて待つこと3分。

この後入れスープっていうのは、フタの上で温めるんですね。

にゃこ、一度に全部入れちゃうんです。
ちゃんと説明読みなさいよ~。

なので、カップ麺作成は主人担当です。


NYAKO20090704_4.jpg

できあがりは、こちら。

ちゃんとチャーシューが1枚入ってます。

食べた感想は、全然気持ち悪く無かったです。
むしろ美味しいかも。

ご飯と一緒に食べたくなる味です。


エヴァンゲリヲン・破のDVDって何時発売なんだろう。
待ち遠しいなぁ。

映画館って苦手なんですよねぇ。
やはり、映画鑑賞は自宅でゴロゴロが一番です。



[2009/07/05 13:56] 日記 | トラックバック(-) | コメント(10)

ミサトさん以外のキャラのも有るんでしょうか?
探してみますね。

ムゥちゃんおめでとうございます!
避妊手術されるんですか?
レイも去勢するか考え中です。

ちょっと体調崩しまして、ビールの件先に延ばしていただけませんか、すいません。
[2009/07/05 14:23] 上町市民 [ 編集 ]

カレーっぼくないけどカレー風味って奴?
[2009/07/05 15:57] ゼンラーマン [ 編集 ]

エバンゲリオンはワカラナイです。
でも、金曜日の奴は録画しといたので、今度観てみようと思います。

映画館も悪くないです。 けど、家の方がヤッパリイイですわなw。
[2009/07/05 22:42] takan [ 編集 ]

上町市民さん

カップ麺の発売は終了していると思います。
でも、運がよければ売れ残っているかも???。

お体の具合が思わしくないのですね。
どうぞ、ご自愛を。
ムリなさらないで下さいね。

ビールはいつでも、OKです。

[2009/07/06 21:23] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

そうですね、トンコツラーメン・カレー風味って感じでした。

カップヌードルのカレー味の方がカレーが強いです。

[2009/07/06 21:24] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

オリジナルをご存知ないんですね。
貴重な存在です。

映画だけでは情報量が足りない部分が多いんです。
その辺、不完全燃焼になってしまうかも知れません。

自宅でゴロゴロしながら映画鑑賞が私は好きです。
ムゥも一緒に観れるのがいいです。

[2009/07/06 21:28] にゃこ [ 編集 ]

オリジナルを知ってると映画だけじゃ物足りないよねぇ
これはガンダムにも言えるけどw

エヴァの食品 今のところ買ったのは飲み物だけ
コンビニのレジにあるチロルチョコには心惹かれるけど~
このカレーラーメンも見たことあるけど買わなかったし
やっぱり1個は食べてみないとダメだね!

冷蔵庫はビールとペンペン
それでいいわ(∀`*ゞ)エヘヘ
[2009/07/07 01:11] ユイ [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

序、見たかったなあ。
DVD借りてきましょう。
破は見に行く予定なんですが、
家から10分の場所にあるワーナーマイカル上峰で放映されないんです!!
許せません~

>プシュ、グビ、プハー、ウゲー。
あれはいいですよね~
そして冷蔵庫の中が豪快でいいですよ。
マジにあの食生活じゃ~長生きできませんけどね!

ユイさん

オリジナルを知らない世代が映画を観て、DVDを買っちゃうんでしょうね。
なかなか、上手い商売です。

エヴァ商品は他にも買ってます。
写真撮る前に食べちゃいました。

ペンペンと一緒に温泉に入りたいです!。
可愛いよねぇ。

[2009/07/07 22:43] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ご近所の映画館では破は上映しないのですか!!!。
それは、いけませんね。

ミサトさんの冷蔵庫、理想的です。
エビス→クラシック・ラガー→エビス→クラシック・ラガー・・・のコンビネーションがステキでした。
でも、コンビにのご飯はムリです。
ペンペンが心配です。

[2009/07/07 22:47] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

