 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムゥ、初めてのヒート 



ウレション対策のオムツ着用のムゥ。
最近、少しずつオムツ無しの時間を増やしてました。

ずっとオムツ着用って訳にはいかないのでね。

ところが、事情が変わって。
オムツ着用時間が一気に増えました。

ムゥ、初めてのヒートが来たんです。
ヒートって、人間で言うところの生理です。

そろそろ、避妊手術とか考えないといけないなぁ。
その前に皮膚病を治さないとねぇ。
皮膚病のおかげでいろいろ予定が狂ってます。


NYAKO20090703_2.jpg

まだ、乳歯が残っているのにヒートが来ちゃうのね。

犬の成長って不思議です。

こういう時って、赤飯炊くのかなぁ。
なんて、思いながら今夜の夕飯はトマト雑炊にしました。
一応、赤いし、ね。


NYAKO20090703_3.jpg

しばらく、オムツ生活だけど、我慢してね。


[2009/07/03 19:05] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

そうか~、犬にもそういうのがあるんですね~って当たり前かw。

ムゥちゃんもレディーになられたんですね~、もうオムツは卒業しないとw。
[2009/07/04 08:42] takan [ 編集 ]

takanさん

犬の成長は早いですね。

最初の1年はやるべきことがたくさんで、目が回りそうです。

オムツ卒業はしばらく先になりそうです。

[2009/07/05 14:00] にゃこ [ 編集 ]

知らなかった・・・

犬にもあるんだぁ… と感慨深げに読んでしまいました。^^

でも… 出血している犬って見かけた事がないかも…
何故?? 不思議だわぁ。。。w

避妊手術って ヒートが始まるとしても大丈夫なのですか?? 
(成長の速さについていけていない…^^;)
[2009/07/05 20:57] gibier [ 編集 ]

gibierさん

そうですよ、ワンコにもあるんです。

ヒート後手術、大丈夫です。
1度、仔犬を産ませてから避妊手術するワンコもいますから。

勉強しないといけないことが多いです。
頭が付いていきません。


[2009/07/06 21:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

