 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人の帰宅を待つムゥ 



最近、主人、仕事が忙しくて、帰宅時間が遅いです。
お疲れ様です、本当に。

主人が帰宅するまで、ムゥと2人でお留守番。


NYAKO20090630_2.jpg

ムゥはお気に入りのおもちゃと格闘してます。

これでも、一応、主人の帰りを待ってるんですよ。



NYAKO20090630_3.jpg
うーん、そろそろ主人の事は忘れてしまってるかも。

遊びに夢中です。



NYAKO20090630_4.jpg

しばらくして、玄関の鍵を開ける音が。

ムゥが素早く反応します。

玄関が開くと、ムゥはダッシュで主人のお迎えに行きました。
ちゃんと、主人の事は考えてるみたいです。

忠犬ムゥだね。


[2009/06/30 20:26] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

