スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日のムゥと主人 



最近、仕事が忙しくて帰宅時間が遅い主人。
ムゥと遊ぶ時間がありません。

週末はチャンスとばかりに主人に甘えるムゥ。

足の爪切りをする主人。
ナゼかお座りをして、主人を見守るムゥ。

何ももらえないのに。
ずっと、主人を見守っています。


NYAKO20090628_5.jpg

爪切り終了後、主人の指導の下、お手の練習。

我が家では、お手が右手で、お代わりが左手。
ムゥが混乱しないように、主人とルールを決めました。

お手!
っと、ムゥに命令すると。
いつも先に左手を出すんですよね。

何度教えても、左手が先。

そのうち、左→右→左→右→左→右・・・・っと当てモノみたいになるのです。

どんなに教えても、ムゥはお手の時に左手を出すんです。

主人が一言

ムゥは左利きなのかなぁ


うん、なるほど。
利き手が先に出ちゃうのね。

でもね、我が家ではお手は右手なんですよぉ。
今から逆にしちゃうと、ムゥは混乱しちゃうよ。


NYAKO20090628_6.jpg

ちゃんと、お手ができました。

でも、主人の掌をペロペロしちゃダメです。

背筋を伸ばしてカッコよく、お手をしないとダメでしょ。

でも、可愛いから仕方が無いかな。




主人とたわむれるムゥです。

やっぱ、主人がいると撮影がはかどります。

スポンサーサイト

[2009/06/28 23:30] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

家犬

家犬の特権が...
見つめられること...

犬の期待を一身に受けるのは
プレッシャーですが(笑)
嬉しくもありますよねー

ムゥちゃんの幸せが
伝わってきます。
[2009/06/29 08:52] grassyspot [ 編集 ]

grassyspotさん

そうですね、確かにムゥから強いプレッシャーを感じます。

私は負けずに、もっと強い愛情で対抗しています。

もう、親バカですね。
お許しを。

[2009/06/29 21:01] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

