 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレより愛を込めて 

NYAKO20090624_1.jpg

主人がトイレに入ると・・・。

ムゥはトイレの前でお座りをして待っています。


たまーに、ダレもいないトイレの前をウロウロしていたり。


そうか、トイレに入りたいんだね。


ムゥをトレイに招待してみた。


NYAKO20090624_2.jpg
便座の上で硬直しています。

微妙な高さなんでしょうか?。

それとも、なんとも言えない圧迫感を感じているのでしょうか?。

トイレって結構狭いからねぇ。

NYAKO20090624_3.jpg


NYAKO20090624_4.jpg

やっと顔を上げました。

でも、ムゥ、この場所から一歩も動くことができず。

にゃこが救出しました。

なんでも怖がり過ぎなんだよね、ムゥは。

怖い物知らずも困るんだけどね。

[2009/06/24 19:43] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

あ・・・

トイレって… 妙にホッとしませんかぁ??w
あの狭き空間で 「はぁ~」って溜息?? 吐息??を
ついて ボォ~~ッ て。。。 (⌒o⌒;A
あれ?? …完全にオヤジですか?? ( ̄▼ ̄|||)

そのうちにムゥちゃまも 一息ついたりして。ww

[2009/06/24 20:42] gibier [ 編集 ]

オシメを付けてる子が、トイレへ行ってくれると「成長したな!」って思うようになりましたww。

後一歩ですね。 違うかw。
[2009/06/24 20:49] takan [ 編集 ]

ムゥちゃん自分で上に乗ったのかな?
乗せはったんやろか?
不安そうなのが写真から伝わりますね。

ビールの件、ご都合はどんな感じでしょうか、
土曜の夜とかがいいですかね?
[2009/06/24 23:28] 上町市民 [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

やっぱり、初めての場所は緊張するんでしょう。
私の場合、トイレは憩いの場所ですね~
本を読むのに丁度いいです。
しかし、季節柄、もう厳しくなってきましたね。

テンプレ変えました。
まだカスタマイズの途中ですが、表示は速くなったようです。
入れなくてごめんね。

gibierさん

トイレって丁度いい空間なんですよね。
狭すぎず、広すぎず。

たしかに、フゥ~ってなります。
特に会社のトイレでは。

ムウはあまり気に入らなかったみたいです。
トイレに付いてこなくなりました。

[2009/06/25 22:55] にゃこ [ 編集 ]

上町市民さん

ムゥを便座のフタに乗せたのは私です。

初めての場所なので、ビビッテます。
助けを求めてます。
かわいぃ!。

ビールは7月の土曜日の夜にお願いします。
18日以外ならOKです。

お願いなんですが。
私、大阪在住10年でありながら大阪オンチでして。
初心者でも分かり易い場所を選んで頂きたいのです。
行き倒れになる危険もありますので、よろしくお願いします。


[2009/06/25 23:02] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

人間用のトイレで用を済ませてくれると助かるんですけど。
間違って、落ちてしまっても困るのでワンコ専用トイレでいいです。

オムツ、なかなか外せません。
そろそろ真剣に練習しないとねぇ。

[2009/06/25 23:04] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

主人はトイレで少年ジャンプ読んでます。
あの閉ざされた空間、落ち着くんでしょうね。

私は柴犬のカレンダーを見てニヤニヤしています。
”ムゥの方が可愛いわぁ”
なんて思いながら、うふふ。

テンプレートの変更、ありがとうございます。
最近、コメント欄開けない日が多くて・・・寂しかったです。
人気Blogだからアクセス集中してるのかなぁ・・なんて思ってます。
レシピ本、第2弾楽しみにしてます。

[2009/06/25 23:09] にゃこ [ 編集 ]

ああ...

はじめての体験で
どうしていいか感が
可愛くてたまらない
写真にニコニコしちゃいます。
[2009/06/26 03:56] grassyspot [ 編集 ]

grassyspotさん

初めての体験、ドキドキしますよね。

私に助けを求めてくれると、たまらなく嬉しいです。

[2009/06/27 21:35] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

