 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びに行こうよ 


昨日は近所の公園に遊びに行く予定でしたが。

にゃこが休日出勤の為、中止。

いつも通りの散歩だけで我慢してもらいました。

そして、今朝、不満そうな顔のムゥ。


NYAKO20090621_2.jpg

ムゥよ。

今日ね。

主人はプラモデル作ったり、プラモデル作ったり。
プラモデル作ったりで忙しいんだよ。


テーブルの上を見ると、なんとなく分かるでしょ?。


NYAKO20090621_3.jpg

仕方画なのでベランダで遊ぶムゥ。

トマトにイタズラしちゃイヤよぉ。

プランター、ひっくり返さないでね。


NYAKO20090621_4.jpg

この後、ムゥは・・・・。

にゃこに無理矢理お風呂場に連れていかれ。

洗濯されちゃいました。

いい休日だね。


[2009/06/21 12:57] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

∩・∀・)こんにちは~

下の記事の写真ですが柴犬って本当に可愛いですね~
私が飼ったら溺愛してしまいそうです。

>主人はプラモデル作ったり、プラモデル作ったり。
>プラモデル作ったりで忙しいんだよ。

自分の時間は大切ですからね!
ちょっとって言うか、カナリ羨ましいです。
私も久し振りにプラモとか触りたいですね。

明日なんですが、日テレの「スッキリ!!」に出ます。
5分くらいですが料理も作りましたよ。


[2009/06/21 20:20] 筋肉料理人 [ 編集 ]

くふっ

プラモデルを作ったり、プラモデルを作ったり…
の下りに 噴き出しちゃいました。ww

休日出勤 お疲れさまです~^^;
大変ですね。。
私の勤務先って 毎日NO残業です。
NO残業がウリみたいです。w
しっかり疲れをとってくださいね。^^

蜘蛛が虫を退治してくれる…と知っても
蜘蛛が怖い…e-263
蜘蛛って害はないのですか?? 
[2009/06/21 20:58] gibier [ 編集 ]

俺も最近、土日暇だからプラモでも作ろうかなぁ
[2009/06/21 21:23] ゼンラーマン [ 編集 ]

筋肉料理人さん

録画ですが、”スッキリ”拝見しました。
主人も一緒に見入ってました。

筋トレ、ガソリンスタンド、アルバイト先、いろいろな筋肉料理人さんを拝見できて嬉しかったです。
筋トレシーンに萌えました、うふ。

いつかは御自分のお店をっていう目標。
とっても羨ましいです。
応援します。

私もいつかは、筋肉料理人さんのお客として九州まで飛んで行きたいです。
お逢いできるその日まで、頑張りましょう。

あ、最後に。
やはり笑顔がステキでした。
元気をたくさん頂きました。
ありがとうございます!。


[2009/06/22 22:15] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

毎月、残業ゼロに調整しているのに・・・。
休日出勤はキツいです。
どうやって、残業時間を減らしましょうか?。

クモ嫌いなんですね。
悪い虫を食べてくれるから、ベランダ菜園の見方なんですよ。
見た目は気持ち悪いけど・・・。

ただし、毒の有るクモは私もイヤです、怖いです。

[2009/06/22 22:21] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

体調はいかがですか?。
土日はゆっくりできるのは、いいことです。

好きなモノを好きなだけ作ってください。

完成品、画像アップ期待してます。

[2009/06/22 22:23] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

