 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯ができるまでの間に 



ムゥの今夜のお夕飯は、ブリのアラの素焼き。

ブリを焼いている間、にゃこはヒマなので。
ムゥを撮影して遊びました。

お外を見つめるムゥ。
ベランダに出たいのでしょうか?。


NYAKO20090619_2.jpg

にゃこの手を一生懸命に見つめる、ムゥ。

知っているのです、ムゥは。
にゃこの手がメチャクチャブリ臭いことを。


意地悪して、さらに手を高く上げると。

NYAKO20090619_3.jpg

ムゥ、追従しています。

お腹空いてるんだね。

ブリが焼けるまで、もう少し待ってね。


NYAKO20090619_4.jpg

お部屋にブリのいい匂いが漂い始めました。

ムゥも気になって仕方が無い様子。


NYAKO20090619_5.jpg

あー、もう我慢できない。
ブリを食べさせて!!!!。



なんて、言ってるのでしょうか?。



NYAKO20090619_6.jpg

そんな怖い顔しないでよ。

そろそろ出来上がるかな。

お夕飯にしましょうね。


[2009/06/19 20:21] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

まさにオアズケ状態ですね。

最近、腹ペコで夕飯が出来上がるのを待つとか無くなったな~。
腹減ったら、菓子とかで一杯飲んでしまってる・・・・
[2009/06/19 21:35] takan [ 編集 ]

オムツってこうなってるのか!
尻尾を出す穴があるんだねぇ
当たり前だけど感動♪

一番最後の顔 ふふふ 面白い
耳が後ろに行ってしまってるのね
ホント 見てて飽きないだろうなぁ
可愛い~♪
[2009/06/19 23:54] ユイ [ 編集 ]

5枚目の写真のお顔可愛すぎますねー!

「早くー、ごはんーーー」って聞こえそうですわ。

[2009/06/20 00:29] 上町市民 [ 編集 ]

takanさん

ムゥ、いつもよりお預けが長いのでイライラしてました。

私も空腹時はビールを飲んでしまいます。
とてもよくお腹が膨れます。

[2009/06/21 11:41] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

オムツ、可愛いでしょ。
アニメのキャラクターみたいで、私は気に入ってます。

犬の耳って、物凄く良く動きます。
まるで、耳で意思表示をしているみたいです。

[2009/06/21 11:44] にゃこ [ 編集 ]

上町市民さん

表情が面白いので、いろいろイジメテ遊んでしまいます。

やはり、ご飯を貰う時が一番必死です。
夏バテしないようにしっかり食べてもらわないとね。

[2009/06/21 11:46] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

