 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問い合わせが2件あったドムです 



以前、ムゥの背後にピンボケで写っていたドムについて
約2件問い合わせがありました。


NYAKO20090614_D.jpg
箱のフタです。


NYAKO20090614_E.jpg
完成イメージ、表。
あくまでも、イメージです。


NYAKO20090614_F.jpg
完成イメージ、裏。
あくまでも、イメージです。



NYAKO20090614_G.jpg

中身です。

未着手です。


NYAKO20090614_H.jpg

これは、ダレ???。

オルテガ?。


他にもドムのプラモデル2つ見つけました。
これより、かなり古いヤツ。

パイロットは違う人が入ってました。

3人そろわないとジェット・ストリーム・アタックできないからね。


[2009/06/16 16:49] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(6)

検索してみたら、1/100やと結構高いんですね!

うちにも大昔の、箱のままのゾックとかGアーマーとか(マイナーww)ありますよ。
甥っ子が暇なときに作るみたいです。



[2009/06/16 19:03] 上町市民 [ 編集 ]

まだ未着手なのですね。

3体並んだら壮観でしょうね~。期待してますw。
[2009/06/16 21:10] takan [ 編集 ]

上町市民さん

ガンプラ、たくさんありますよ。
50個くらい?。

主人は1つ作るのに物凄く時間をかけるんです。
磨いたり、エアスプレーで色付けたり。
職人さんみたいです。


[2009/06/17 11:45] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

主人は今、別のプラモデルを作ってます。

ドムに着手するのはいつになる事やら・・・。
新しいのが発売されると、買っちゃうんですよねぇ。

[2009/06/17 11:47] にゃこ [ 編集 ]

HGのドムは作ったよ
確か3体セットもあった奴
とりあえずスカートがどういうのか見たかったから1体作って満足♪
[2009/06/18 03:00] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

うふふ。
あんたも好きよねぇ~(笑)。

スカートが見たかったっていうのは、ユイさんらしくて笑ってしまいました。

実は、我が家で、等身大ガンダムを見に行くプランが浮上しております。
ユイさんは見に行かないの????。

[2009/06/18 21:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

