 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物~♪ 


今日はムゥを動物病院に連れて行きました。

目の周りの組織を検査してもらった結果、悪いムシは見当たりませんでした。
念の為、今日も注射をしてもらいました。

2週間後に検査をして、悪いムシがいなければOKです。

帰り道に近所のホームセンターに寄りました。

ペットOKのお店です。

NYAKO20090613_7.jpg

最近、暑くなってきたので。
ムゥの為にヒンヤリ心地よいアルミプレートを買いました。

NYAKO20090613_8.jpg
本格的に暑くなったら昼間はクーラー生活の予定ですが。

今の季節はアルミプレートでなんとかして欲しいと思ってます。

NYAKO20090613_9.jpg
はーい、お支払いですよ。

ムゥはお金を持っていないので、主人が払います。

NYAKO20090613_A.jpg
お買い物は終了です。

ムゥ、お疲れ様。
おうちに帰ろう!。


NYAKO20090613_B.jpg
えぇぇぇぇぇ。

どうしてカートの奥に逃げちゃうの???。

おうちがイヤなの?。

それともカートが好きなの????。

困った子だなぁ。

[2009/06/13 20:13] ペット | トラックバック(-) | コメント(1)

買い物カゴの中のムゥは、いい顔してますね~。
ココの店に行ったら、こんなペットとかにイッパイ遭遇するんでしょうね~。
そういう意味で行ってみたいですよw。
[2009/06/14 20:36] takan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

