 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒ってます 



今、帰宅しました。

実は、メチャクチャ怒ってます。
仕事でね。

にゃこがメチャクチャ怒るとビールを飲みながらシュークリームを食べます。
カロリーを気にしてるので、ZEROを飲みます。

ちなみに怒ってない時に、これをすると非常に気分が悪くなります。


[2009/06/11 23:16] 日記 | トラックバック(-) | コメント(10)

お疲れ様です、理不尽な事って色々ありますよね。

ムゥちゃんに癒されてくださいませ。
(心配そうに見つめてますよ!)
[2009/06/12 01:05] 上町市民 [ 編集 ]

怒りが

高いエネルギーを
求めてるんですかねー

これで、ストレス発散
出来るといいですね。
[2009/06/12 05:18] grassyspot [ 編集 ]

うーん

穏やかな にゃこさまのイメージなので
想像できないですけれど…
ここで止められるところが 大人ですね。^^
私だったら… ぶちまけてしまっているかもw

ビールとシュークリームは 本当は合わないのかなぁ??
私は、アルコール(日本酒以外)とケーキ… 
いつでもOKです。w(⌒o⌒;A
美味しいぃ~~~っ♪とさえ思ってしまいます。w


[2009/06/12 07:58] gibier [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

怒りはお静まりになったでしょうか?
私的には脅威の組み合わせです。
私ならワインで行くかな~
と言いながら昨晩はケーキで芋焼酎を飲みましたよ。
[2009/06/12 09:45] 筋肉料理人 [ 編集 ]

働いてると、怒る事って多々ありますよね。

私の場合は、なるべくオモロイTV番組とかを真剣に見たりとか、もう寝てしまうとか、します。

クリスマスとかだと、ケーキにビールを飲みますけど。
[2009/06/12 22:30] takan [ 編集 ]

上町市民さん

最近、理不尽な事が多すぎ。
イヤになります。

ムゥは、おやつの催促をしているのだと思います。


[2009/06/13 13:19] にゃこ [ 編集 ]

grassyspotさん

ストレスが溜まると、ナゼかこの組み合わせになります。

高エネルギーがいいんでしょうか?。

普段は気持ち悪くて食べれません。

[2009/06/13 13:21] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

私は全然穏やかではないですよ。
Blogの世界では穏やかですが。
現実世界では鬼ですね。

若い頃なら、オールで飲んでストレス発散なのですが。
年齢的にムリ。
途中で力尽きます、命にかかわります。

ビールとシュークリームの組み合わせは、気持ち悪いです。
はっきり言って罰ゲームです。

でも、怒り狂うと食べたくなるんです。

[2009/06/13 13:24] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

私、普段、甘い物は食べないんです。
しょっぱい物の方が好きです、ビールに合うので。

コース料理でデザートが付いた時か怒り狂った時のどちらかです。

ビールとシュークリームって超最悪の組み合わせなのですが。
これを食べると怒りが収まるんです。
不思議です。

[2009/06/13 13:27] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

最近はありえないくらい理不尽です。
日本は鎖国するべきだと思ってしまいます。

クリスマスはビール&ケーキですか?。
やっぱ、シャンメリーでしょう。
あまーい、組み合わせがクリスマスぽくっていいです。

[2009/06/13 13:29] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

