 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ目線 



夕飯が終わって、ムゥと戯れるにゃこ。
至福の時です。

ムゥの毛って意外にフサフサで気持ちいいんです。
思わずベタベタと触ってしまいます。


お勧めはシッポと胸毛。
にゃこ、人間の胸毛はキライです。
でも、ムゥの胸毛は大好き。
気持ち良いよぉ。

NYAKO20090609_2.jpg
なぜか、この体制で落ち着いてしまったムゥ。

とても間抜けな感じが面白いので、主人が撮影してくれました。

ナゼかカメラ目線のムゥ。



NYAKO20090609_3.jpg
コアリクイが威嚇をするポーズにそっくり。

それでもムゥはカメラ目線。





NYAKO20090609_4.jpg

抱っこの姿勢になってもカメラ目線。

主人が撮影してるから?。
にゃこが撮影するとこんなカメラ目線にならないのに・・・。


NYAKO20090609_5.jpg
画像を見て気が付いたんだけど。

にゃこ、腕が太くなってる。

夏までに絞らなければ・・・・。

[2009/06/09 23:11] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

それはきっとムゥちゃんをギュッてしてたから
それで筋肉がムキっと出たみたいな・・・多分w

顔をねじってカメラの方を向いてるのがカワイイ
しかもお口はキュッと閉めてるし
表情が何とも言えない うーん ギューしたい♪
[2009/06/10 01:10] ユイ [ 編集 ]

ふふふ

自分かと思っちゃいました...

わたしも犬と毎日
強制的に?たわむれてますので...
気持ち凄くわかります!

ちなみにわたしも
胸毛は人間より
犬派です(笑)

なすがままの
ムゥちゃんかわいい。
[2009/06/10 04:46] grassyspot [ 編集 ]

それは、プロレスの技ですね(フルネルソン)ww
ムゥちゃん体が柔らかいんですね、
カメラ目線が可愛いです!
[2009/06/10 07:49] 上町市民 [ 編集 ]

ユイさん

でっしょぉ、ムギューってしたくなるでしょ。
毛がフサフサで気持ちいいですよ。

どうして、カメラ目線なのか・・・分かりませんが。
もしかして、主人に助けを求めている?。

私の腕は、筋肉だと嬉しいのですが。
明らかに、アレです。

[2009/06/10 21:04] にゃこ [ 編集 ]

grassyspotさん

うふふ、grassyspotさんもこんな感じで遊んでるんですか?。
メチャクチャ楽しいですよね。

ムゥは義理で付き合ってくれてるのかも知れませんが。
とっても嬉しいです。

胸毛は犬に限ります。
はい。

[2009/06/10 21:07] にゃこ [ 編集 ]

上町市民さん

フルネルソンって言うんですね、知りませんでした。

私は筋肉バスターをかけているつもりでいました。
全然、違うかぁ・・・。


[2009/06/10 21:09] にゃこ [ 編集 ]

何とも愛らしい顔でイイですね~。
前足の感じがとても良いですww。

胸毛か~、5・6本生えてますわ・・・
[2009/06/10 21:53] takan [ 編集 ]

いやはや、かわいい以外言えないっす。。
ちなみに、おひげを切りそろえてあげると
柴犬ってすんごいかわいくなるんですよ。
お試しあれとはいえませんが・・・
うちの子は全然ありませんよーん。
[2009/06/11 01:37] たまごん [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

落ち着いちゃってますね~
気持ちいいんでしょうか?
ワンコの毛ってふさふさで気持ちいいですよね。
しかし、何度見ても可愛いです。
[2009/06/11 16:43] 筋肉料理人 [ 編集 ]

takanさん

胸毛あるんですか?。
私に任せてください。
抜いて差し上げます。

今、胸毛撲滅委員会を発足しようかと思っているとこなんです。

[2009/06/11 23:31] にゃこ [ 編集 ]

たまごんさん

おぉ、そういえば。
ムゥが我が家に来たばかりはヒゲがきれいに揃ってました。
おしゃれだったんですね。
全然、気が付きませんでした。

ヒゲカットが流行なんですね。
犬の雑誌とか読んだ方がいいのかなぁ。

[2009/06/11 23:34] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ムゥはベタベタされてイヤがる時と、平気な時があります。

平気な時はこんなことしても、イヤがりません。

でも、このカメラ目線は少し異常です。
主人が撮影するとこうなるのかも・・・。
いろいろ実験してみます。

[2009/06/11 23:35] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

