 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドン、ドン、ド、ド、丼 



近所のスーパーで天然のハマチが安かったんです。
柵で300円。

半分は当日にお造りで頂きました。

残りの半分は漬けにして丼で。

血抜きがちょっと甘いので、少々生臭さはありましたが。
ハマチは良いハマチだったと思います。

ムゥのおかげでお魚メニューが増えた、にゃこ家。
半年後には3キロくらい体重が減っているのでは・・・・なんて期待しています。


[2009/06/08 23:43] ご飯 | トラックバック(-) | コメント(8)

はまち

はまちですかぁ!

美味しそう!

魚の良質な油で
ダイエットの
手助けになりそうですねー
[2009/06/09 01:34] grassyspot [ 編集 ]

美味しそうです。
美味しい物を食べて痩せれたら最高ですね~。

私ももうチョット痩せたいんですよね~、私も魚生活にしてもらおうかな~w 嫁に言ったらどう反応するだろうか?
[2009/06/09 21:59] takan [ 編集 ]

春から 5kg増な私も魚にすれば加速は止まるでしょうか??^^;
もうスカートが破れまくり・・・(⌒o⌒;Aコワイ・・・
夏が来るのにぃ~ 二の腕出すのにぃ~( ̄▼ ̄|||)

ストレスだから・・・ 無理なんだろうなぁ。。。
吐き出したい・・・ ブログでぶちまけてやるぅ~!とか
思っていたのにw 読まれそうで書けない・・・ww
[2009/06/09 23:22] 5kg gibier [ 編集 ]

grassyspotさん

主人、ハマチが大好きなんです。
私は1キレでいいんですけどね。

お魚はお肉より手間が掛かるけど、美味しいですよね。

お野菜を増やすともっといいかな。

[2009/06/09 23:35] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

takanさんの住む街は、大阪より良い新鮮なお魚が手に入るじゃぁないですか。
お魚生活お勧めです。

魚のコラーゲンが肌にいいです。
美容と健康にお勧めです。

[2009/06/09 23:38] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

びっくりした!!!。
私のことかと思った。

何で知ってるの???って思いました。

実は急激に5キロ太りまして・・・。
それなのにジムもサボってまして・・・。

魚生活に期待しているところです。

Blogはストレス発散の為、楽しい事を書くようにしています。
少しだけ、前向きな気持ちになれてるような気がします。

ストレス対策は頑張り過ぎないことではないかなぁ・・・と思う今日この頃です。
たまにはサボってみてはいかが?。

私はサボり過ぎですが・・・。

[2009/06/09 23:44] にゃこ [ 編集 ]

あら・・・w

リズム一緒でしたぁ~??w
あまり喜べないリズムですがぁ…^^;

運動が嫌いなのでw(努力が苦手w)大変です。(^^ゞ
昔、法人会員を活用してジムに行ってみたら
帰り道に焼き肉~♪ 豚カツ~♪ と寄り道をして
めちゃめちゃ太った私です。w

意地になってしまう性格がストレスの素なのでしょうね・・・^^;
解っているのですがぁ…(/_;)

でも…助言ありがとうございます。(#^.^#)
嬉しかったですぅ。。

[2009/06/10 23:26] gibier [ 編集 ]

gibierさん

ジム通い、キケンが一杯ですよね。

会社帰りに有酸素運動をたくさんすると、帰宅して丼ご飯を2杯食べるんです。
見事に太りました(笑)。

世の中、理不尽なことが多いですが。
軽く流して、ゆるーく頑張りましょう。

[2009/06/11 23:21] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

