 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お早いお帰りを 



平日のにゃこは、帰宅してすぐにムゥのお夕飯を準備します。
犬の分際で一番初めにお夕飯を食べるのはムゥなんです。

今日もムゥが一番にお夕飯を食べました。


主人の帰宅を待ってますが。
月曜日から忙しいのでしょうか?。

まだ、帰ってきません。


ムゥの背後のドムが気になって仕方が無いあなた!!!。
コメントください。
主人が喜びます。

NYAKO20090608_2.jpg

ムゥが退屈そうにしているので、サークルから出してみました。

もちろん、オムツ着用です。

最近のムゥは、オムツ着用時はベランダでウレションをするんです。

いや、違うでしょ。
サークルのトイレに戻ってウレションしないとダメでしょ!!!。

しばらくオムツ生活は続きそうです。

NYAKO20090608_3.jpg

犬として、いろいろ問題があるムゥですが。

にゃこ家の家族としての自覚はしっかりあると思います。

家族3人が揃っている時が一番落ち着いているように見えます。

ムゥにしてみれば、用心棒が2人って感じなのでしょうか?。

NYAKO20090608_4.jpg
なんて、書いていたら主人が帰宅しました。

ムゥ、玄関へダッシュして主人のお迎えに行きました。
可愛いよね、ムゥ。

これからお夕飯の時間です。
それでは、失礼いたします。

[2009/06/08 21:43] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

黒い三連星!

ドムでかいですね!
ジェットストリームアタックが懐かしいです、
劇場版の「哀・戦士」の初日にミナミの映画館に並んで
ドムのセル画をもらったのを思い出しました!(何処にあるんやろ?)
ちなみにグフが一番好きですw

ムゥちゃんが元気そうで嬉しいです!



[2009/06/09 00:52] 上町市民 [ 編集 ]

表情が大人びてきたのでは??
成長が早いですよね。^^

もうそろそろ通院の必要もなさそうな気配ですし^^
痛々しさが取れて良かったです。

夕刻の雰囲気がすごく伝わってきましたわぁ
いいなぁ。。。 私も そんな時間が欲しいです。w
[2009/06/09 08:05] gibier [ 編集 ]

取り敢えず『ドム』の写真がピンボケなので、照準を合わせた写真を希望いたしますw。


[2009/06/09 21:53] takan [ 編集 ]

上町市民さん

ドムは1/100の大きさです。

「哀・戦士」をリアルタイムで映画館でご覧になったんですか!!!。
なんか、かっこいいです。

私はDVDで観ました。

グフ好きなんですね。
私はランバ・ラルも好きです。


[2009/06/09 23:28] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

犬の成長は早いです。
最近、ムゥの老後について考えたりします。

目の周りはまだ悪いムシがいます。
毛根の奥の方に潜んでいます。
今しばらく通院が必要です。

[2009/06/09 23:30] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

了解しました。

撮影は主人にお願いします。
デリケートな商品なのでね。
週末にアップできるかな。
[2009/06/09 23:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

