 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしい画像 



金曜日に口からエクトプラズムを放出していたムゥ。

メチャクチャ心配しましたよ。
体に対してエクトプラズムの量が多いから・・・。

おかげさまで1日で元気になりました。

リハビリを兼ねて、近所の大きな公園に車で遊びに行きました。

実はにゃこカメラを持っていかなかったんです。
リハビリだからスグに帰ると思ってたので。

NYAKO20090607_4.jpg

ところが、ムゥ。
病み上がりとは思えないくらい元気、元気。

カメラを持っていかなかったのは大失敗です。

NYAKO20090607_5.jpg
ムキになって携帯電話をカバンから取り出すにゃこ。

デジイチほどの性能は無いけれど。
日中、これだけ天気が良ければそれなりのものが取れるハズ。

・・・・なんて思ってたけど。

にゃこの反応鈍い・・・・。


気が付けば、ムゥはこんなに近くに来てた。

NYAKO20090607_6.jpg
お座りをしているムゥを撮影したつもりが・・・。

もう、ダッシュしてるし・・・。

にゃこ、にぶーい。


NYAKO20090607_7.jpg
そして、お約束の水辺です。

シッポが微妙に警戒モードに入ってます。

ムゥは本当に水遊びが好きみたいです。
夏が!
海が!
待ち遠しいです。

そして、お約束のシーン。



NYAKO20090607_8.jpg
楽しそうに水遊びをするムゥを撮影したつもりですが。

妖しく発光してました。
まるで、ゴールドセイントのように。

この画像は酷い、酷過ぎます。
恥ずかしいけど、面白いのでアップしました。

次回はデジイチ、忘れません。
水しぶきを上げて遊ぶムゥをきれいに撮りますよ。



[2009/06/07 22:16] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

いやいや、にゃこさんの反応が鈍いんじゃなく、携帯の方が鈍いんだと思いますよ。
私の携帯も鈍いですし、動く物を撮るのには向いて無いのかも。

多分wだけどw。
[2009/06/08 20:29] takan [ 編集 ]

takanさん

takanさん、お優しいコメントをありがとうございます。

主人の心の声・・・
”携帯電話のカメラの反応が遅いのも計算に入れて、早めにシャッターを押せ”
だと思います。
私にはそんなのムリです。

私の携帯で主人が撮影すれば、10倍良い画像が撮れると思います。


[2009/06/08 22:14] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

