 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修行中 



日曜日の昼下がり。

キッチンでたたずむにゃこ。

左背後に何か・・・気配を感じる。

ベランダかたキッチンを窺うムゥ。

そういえば、主人が怖がり解消の為にムゥをベランダに放り出したんです。

丸腰ではかわいそうなので、
休憩場所としてトラベルケースをベランダに置きました。



にゃこ宅ではリビングとキッチンからベランダに出れます。

ムゥはベランダへの出入り口が2箇所あることを理解してます。

キッチンににゃこの気配を感じてムゥが覗きに来たみたいです。


NYAKO20090601_4.jpg
網戸を開けてみた。

ドアは開けてませんよ。
ムゥ、修行中ですから。


ベランダでもオムツ着用でーす。


NYAKO20090601_5.jpg

リビングに戻りたいのね、ムゥ。

そんな可愛い顔をしてもダメですよ。
修行中ですから。

約2時間。
ベランダで過ごしたムゥ。

たまにトラベルケースで休憩してたけど。
大半は干してある洗濯物の下にいました。
洗濯物にイタズラしないのは関心、関心。

ベランダ修行で、怖がりがマシになるといいんだけど。


[2009/06/01 11:43] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

修行中って顔じゃないですよね~。
何か、「どうして虐めるの?」って感じにみえる・・・

そうゆう顔されると ギュってしたくなりますw。
[2009/06/01 19:19] takan [ 編集 ]

takanさん

確かに。
理不尽な目に遭っている感じですよね、ムゥの表情。

でも、柴犬って室内でなく外で飼う犬ですよね。
うちはマンションなので外はムリなのです。
休日にベランダで軽く特訓です。

リビングにお迎えした時にはギューって抱っこしましたよ。
ムゥはウザそうでしたが(泣)。

[2009/06/01 22:49] にゃこ [ 編集 ]

本当に表情が豊かというか 眉毛があったら八の字だろうなっていうお顔だなぁ
頑張ってるのねー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ホームセンターのペット用カートは見たの初めて!
こっちにもあるのかなぁ
赤ちゃんもペットもそうだけど
ワンワン泣いてる声を聞くと 聞いてる方が辛くなるよ
ムゥちゃんは怖いものこれからドンドン克服してね♪
[2009/06/01 23:45] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

そうそう、眉毛があるともっと表情豊かになるよね!!!。

たまーに、眉毛を描きたい衝動に駆られるけど・・・。
なんとか我慢しています。

ペット同伴OKのホームセンターは助かります。
ムゥ、ホームセンター大好きになってくれるとうれしいんだけど。

[2009/06/02 22:23] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

