 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr.ふぁんたじあ 

PIC1116_1.jpg

現在、次の仕事の準備期間です。
要するに、お勉強期間ですね。

今しっかり予習しておかないと、プロジェクトが本格的に動き出してから困ったことになります。
でも、イヤ、仕事したくない。

だって、だって、だってーMr.ふぁんたじあがいるんだもん。

Mr.ふぁんたじあ、凄い人です。
我々、凡人には見えない世界で仕事をどんどん進めていきます。
凡人には見えない世界、きっとファンタジーな世界なんでしょう。

彼の仕事が進めば進むほど、現実世界で仕事をしている我々は辛い思いをします。
でも、Mr.ふぁんたじあには関係の無い話です。
彼のいるファンタジーな世界では全て順調にいっているのですから・・・。

我々が辛いからヤメてくれと頼むと、Mr.ふぁんたじあはふてくされます。
推定年齢50代前半です。
寝グセは酷いけど、白髪染めは定期的にやってるみたいです。
喫煙コーナーに15分間に4回行った記録があります。
頭はたいそうよろしいみたいです。

私が少し頑張って仕事をしたところで、Mr.ふぁんたじあの破壊活動に抵抗できるワケありません。
そういう訳で、現在、お仕事拒否中です。

年明けくらいからMr.ふぁんたじあの記事が増えるかもしれません。
100%グチになりますが、許してくださいね。

[2005/11/16 17:38] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(6)

Mr.ふぁんたじあさんの世界って

 私の想像では、にゃこさんのきれいな写真の世界じゃなくて、ピカソの絵とか、
よく分かんないレベルのカラーの世界なんだろな。

 にゃこさんにつらい思いさせるような奴は (よく知らない人でも) 
ここでこてんぱんにしてやるわ!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

 Mr.ふぁんたじあさん 覚悟はよろしくって・・・・・。ヽ(´・`)ノ
[2005/11/16 20:36] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ファンタジーな世界?

にゃこさん、こんばんは

ファンタジーな世界に向けて勉強中なのですね。ふぁんたじあの世界を覗いて見たい気もするけど・・・覗くだけで足は踏み入れたくない・・・。

私も年明けにはファンタジーな世界に逃避したくなる状況になるかもしれません。転職を考えてるだけに、そういう状況には巻き込まれたくないものです。
[2005/11/16 20:54] ミリオンダラー [ 編集 ]

チビママさん

Mr.ふぁんたじあねぇ、見てる分には面白いんですよ。
信じられないことやってくれるから。

でも、一緒の仕事となると生き地獄ですよぉ。
どう、一緒に体験してみません?。
[2005/11/16 22:18] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

私はファンタジーな世界は遠慮してます。
会社のやっかいものですからね。

そうですねぇ、バイオレンスな世界なんかいいかも。
格闘系のエンジニアってよくないですか?。

[2005/11/16 22:20] にゃこ [ 編集 ]

ふぁんたじあ

ふぁんたじあさんの全貌が明らかになる年明けを楽しみにしています!
うう
興味津々!
[2005/11/17 10:53] nyah [ 編集 ]

ナイアさん

Mr.ふぁんたじあの全貌は私にもよく分かりません。

もし、が分かるようになった時には私の人生は終わりです・・・。

ふぁんたじあ菌が感染しない程度に観察、報告したいと思います。
[2005/11/17 12:38] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

