 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水遊びは好きだけど・・・ 



たくさん水遊びをして満足そうなムゥです。
足をご覧下さい。
濡れてるでしょ。


実は、小川を渡るのに失敗してお尻も濡れてるんです。


今、ムゥが渡っている橋。
犬にとっては結構高いんです。

ムゥは怖がって渡れないかなぁ・・・なんて思ってましたが。
興奮気味で恐怖を忘れて渡ってしまいました。

横断歩道は怖くて渡れないのにねぇ・・・。


NYAKO20090525_2.jpg

橋を渡った先は、公園内の小川の水源????。

人工的なものなので、湧き水ではありませんよ。

天気が良い、暑い日曜日は小学生の遊び場になります。
この日は土曜日。

しめしめ。
ダレもいないね。

ムゥ、ここで遊んでもいいよぉ。


NYAKO20090525_3.jpg
あれれ????。

小川は大好きだけど。

高さと水流があるとこは怖いのかな????。

ムゥ、飛び込むことなく撤収しました。

もしかして、にゃこが見本を見せないといけないの???。

次は頑張ろうね。

[2009/05/25 21:31] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

にゃこさんの

見本がupですか?w

ムゥちゃん乾きやすそうですね?
あっ!!!!
ブログねた発見です!

[2009/05/25 23:59] 上町市民 [ 編集 ]

ムゥちゃん

ムゥちゃん、かなり
楽しそうですね!

犬には水辺が
よくにあう。

あとは、にゃこさんが
見本を見せれば、
完璧な水遊びになりますね(笑)
[2009/05/26 04:58] grassyspot  [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

いい感じにたくましくなっていますね!!
柴犬にはやっぱり自然の風景が似合いますよ。

下の記事のアジの香草焼きは美味そうですね!!
めっちゃ食べたくなりました。
[2009/05/26 09:17] 筋肉料理人 [ 編集 ]

やっぱり家の中よりも 外の方が元気いっぱいのお顔見せてくれるね~
楽しそうだ♪お散歩にこんな公園とかいいね
今度はジャブジャブと泳いでる写真が見れるかな
楽しみにしてるからね~♪
[2009/05/26 09:49] ユイ [ 編集 ]

あははぁ

やっぱり皆さま同じところに反応されていますよね。w
にゃこさまの飛び込み見本UP??w

高さと水流…
最初って やっぱり怖いのでしょうね。
1つづつ楽しみが増えるといいですね。^^




[2009/05/26 20:55] gibier [ 編集 ]

上町市民さん

柴犬って毛が短いですよね。
でも、密度が濃いので乾かすの大変なんです。

シャンプーした日は抱きかかえてドライヤーで乾かします。
ムゥがきれいになった頃には私がぬれ鼠みたいになってます。

[2009/05/27 10:57] にゃこ [ 編集 ]

grassyspotさん

水辺に来るまでが大変なんです。

自宅から駐車場までの道のり、ずっとびびってます。

公園駐車場で、車から降りようとしない。
駐車場で挙動不審&ウンチ2回。

苦労してたどりついた公園だから一所懸命楽しんでいるようです。

[2009/05/27 11:18] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

画像だけみると柴犬みたいなんですよねぇ・・・。
でも、実態は超怖がりのダメ犬なんです。

散歩中もビクビクしてます。

リビングでのボール遊びが一番元気かも・・・。

気長に鍛えるしかないです。

[2009/05/27 11:20] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

そうですね、外の方が楽しそうな顔してます。
走りながら笑ってますよねぇ。

怖がってる顔はもっと凄いけど・・・。

楽しいのか、辛いのか、どっちなんでしょう?。

休日はできるだけたくさんお外で遊ばせてあげたいです。
もちろん、私の運動不足解消も兼ねてます。

[2009/05/27 11:22] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

やっぱり、私が入らないとダメかなぁ。

小川も海も私がお手本見せたんです。
誰も、私の写真を撮ってくれないけど・・・。

私もここは入りたくないです。
絶対にこけるハズ。
カメラを水浸しにして泣いているような気がします。


[2009/05/27 11:25] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

