 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホップ・ステップ・ジャンプ! 



公園内にはたくさん人工の小川があります。

所々、対岸に渡れるように大きな石を並べてあります。

にゃこが、石を伝って対岸に渡ると。
ムゥはチャポン・・・っと小川に入ります。

そして、ジャバジャバと小川を渡ります。

しかしながら。
今日のムゥは一味違いました。

ちゃーんと、にゃこの後をついて来たんです。

まずは、ホップね。


NYAKO20090524_5.jpg

そして。


渾身のステップ!!!!!。


NYAKO20090524_6.jpg

よっしゃ。

これでフィニッシュだ!。

踏み切ってジャンプ!!!!。

ムゥ、がんばったね!!!!!。

メチャクチャかっこいいよ!!!!!!!!!!。

[2009/05/24 18:47] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

ウム!、最後のジャンプは素晴らしいですねw。
いい絵で撮れてると思います。
[2009/05/24 23:28] takan [ 編集 ]

ムゥちゃん

ムゥちゃんも今回頑張ったけど、
写真をとったにゃこさんは
もっと頑張ったかも(笑)

こんなジャンプの瞬間
良く取れましたね?
[2009/05/25 02:21] grassyspot  [ 編集 ]

takanさん

そんなに焦らなくても、もう1つ石があるのに・・・。
どうしてあのタイミングで対岸を狙ったんでしょう。

最近、いろいろ知恵が付いてきたみたいなのですが。
なんか、ズレてるなぁ。

でも、良い写真が撮れたのでよしとしましょう。

[2009/05/25 10:58] にゃこ [ 編集 ]

grassyspotさん

ムゥ、物凄く怖がりなんです。
横断歩道を渡るのとか、とても大変なんです。

でも、小川は渡っちゃうんです。
水は怖くないみたい。

ムゥの撮影大変ですよ。
先回りしてカメラを構たつもりが・・・。
もう、私の足元にいたりとか・・・・。

こんな写真はもう2度と撮れないと思います。
Blogの神が舞い降りてきたんだと信じています。

[2009/05/25 11:01] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

