スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シロツメクサの花の中で 



今日はムゥと一緒に近所の大きな公園に行ってきました。

日差しが強すぎず、絶好の散歩日和。

公園ではシロツメクサの花がたくさん咲いていました。
とってもいい香り。

いい蜂蜜がとれそうなんだけど。
蜜蜂はいませんでした。


NYAKO20090524_2.jpg

この風景を見ていると。

子供の頃に良く見ていたテレビアニメのオープニングを思い出します。

そうそう、世界名作劇場のアレです。

ラスカルです。

シロツメクサの花が咲いたら行こうラスカル~~~~♪


っていう歌、聴いたこと無いですか?。


NYAKO20090524_3.jpg

にゃこ、ペットと一緒にシロツメクサのお花畑でまったりするのが夢だったんです。

でも、ムゥは・・・。
まったく落ち着きが無くて。
ずっとずっと走り回っています。

ムゥが楽しそうだからOKかな。

スポンサーサイト

[2009/05/24 13:41] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

あの花は?

シロツメクサなんですね!
今、たくさんですよね、ラスカル大好きでしたよ。
日曜のサザエさんの後でしたかね?

にゃこさん写真お上手ですね!
レイが来るまで全然興味無かったんで???で撮ってます。
[2009/05/24 23:43] 上町市民 [ 編集 ]

上町市民さん

ラスカル大好きでした。
いつもラスカルのぬいぐるみと一緒に寝てました。
大人になって、梅田のペットショップでアライグマに襲われた時、あのアニメに意味が理解できました。

私、写真撮影苦手なんです。
なので、とにかくたくさんたくさん撮ります。
ほとんど失敗・・・。
わずかな成功品をBlogにアップしています。

[2009/05/25 10:54] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

