 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいガム 



お口の中をお掃除する為に、ムゥにガムを与えます。

今、与えているガムは。
小さくて。

ムゥはスグに飲み込んでしまいます。

そこで、にゃこが気合を入れて新しいガムを探しました。

んー、ちょっと大きかったかも。

柴犬にはこのサイズって書いてあったんだけど・・・。
ムゥは柴犬の1つ下のサイズを選んだ方がいいのかな?。


NYAKO20090523_8.jpg

うっふっふ。

ムゥ、苦戦しております。

にゃこの目論見通り。

これだけガジガジすれば、お口の中はキレイになるでしょう。


NYAKO20090523_9.jpg
おぉ。

ムゥ、楽しそうな顔してるね。

頑張れよ!!!。

この30分後、完食しました。
ムゥ、疲れて寝てました。


次回はもう1つ小さいサイズを買うからね。




音声有り、お気をつけ下さいませ。
ガジガジするよねぇ。


[2009/05/23 23:15] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

へぇー 歯磨きガムなの?
こんな大きいのを30分って!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
何日もかけてガジガジするのかと思ってた

おもちゃの骨みたいのとは また違うのかな
ペットショップ行くのも楽しそうだね♪
[2009/05/24 01:32] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

もっと大きなガムもあるよぉ。
大型犬用なんでしょうね、きっと。

1日1本与えてくださいって書いてあったけど、1本90キロカロリーもするんです。

おやつにしては高カロリーな気がします。

[2009/05/24 09:59] にゃこ [ 編集 ]

あははぁ

にゃこさまの目論みどおり 飽きずにガシガシして
楽しんでくれたのですね。^^
私も 何日もかけてガジガジするのだろうと思っていたので
30分で終わってしまうとは驚きですわぁ。

ムゥちゃまの1日のカロリーってどのくらいが目安
なのですか??
[2009/05/24 20:41] gibier [ 編集 ]

gibierさん

ムゥは1日450~500キロカロリーくらいを目安にしています。

あと2カ月後にはもう少し減らさないといけないみたいです。
ちなみに、私は、今すぐ減らさないといけません。

ガムは必死でガジガジしてくれたので嬉しかったです。

今まで、ムゥのおやつはキャベツやブロッコリーの芯でした。
それでも、よろこんでガジガジしてましたけどね。

[2009/05/25 10:45] にゃこ [ 編集 ]

うぅ・・・

ガムって事は 甘いのですか??
だからカロリー高いのかなぁ。。。

野菜の芯と比べると 噛みごたえがあって楽しみ倍増~♪
だったでしょうね。^^

私は、1週間くらい絶食しても大丈夫なくらい
カロリー過多です。e-263 ( ̄▼ ̄|||)

[2009/05/25 20:18] gibier [ 編集 ]

gibierさん

ガムの味は・・・分かりません。
今度かじってみます。
小麦粉とか使ってるからカロリー高いのかな?。

カロリー過多対策で考えられるのは。
摂取カロリーを減らす。
消費カロリーを増やす。
ですよねぇ。
明日の朝は心斎橋から難波まで歩こうかなぁ。

[2009/05/25 21:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

