 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊び盛り 



うれしょん真っ盛りのムゥです。
オムツは手放せません。

サークルの中にいるムゥにオムツを見せると。
シッポを振って喜びます。

サークルから出してもらえるのが分かってるみたいです。
犬としてのプライドは無いようです。
なんかなぁ。

うれしょんしなければ、オムツ無しでも出してあげるんだけど。


NYAKO20090523_2.jpg

主人がムゥにプレゼントした布製のフリスビー。

ムゥがガジガジかじるので。
投げても真っ直ぐに飛びません。

スグに前足で抑えるし・・・。

・・・・・・ん?。
ムゥ、脚が短い?。

NYAKO20090523_3.jpg





ベランダでボール遊びするムゥです。
音声入りなのでお気をつけ下さい。


[2009/05/23 12:46] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

オムツは逆効果でしたかね~、パブロフの犬状態になってるw。

ボールは、咥えて持ってきてくれるんじゃなくて、部屋の中へ持っていってしまうんですね~w。
[2009/05/23 21:29] takan [ 編集 ]

takanさん

うーん、オムツに頼り過ぎてるような気がします。
かといって、サークルに閉じ込める訳にいかないし・・・。

でも、サークルの外に慣れたらうれしょんが治るかもしれないと思って、オムツ着用で遊ばせています。

ボールは持ってきてくれる時と、持って逃げる時とあります。
ムゥの気分次第です。

[2009/05/24 09:49] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

