 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナニ見てんよの!!!! 



なんだか見辛い画像ですみません。

ムゥが熟睡しているのを撮影するのって、大変なんです。

自分の家にいるのに、警戒心が強いムゥ。
にゃこの前で熟睡することは滅多にないんです。

珍しく。
熟睡してるみたい。

どうしてトイレが枕なの????。


うふふ。
激写しちゃおう!。


NYAKO20090522_2.jpg

なんて、近づくと。

ムゥが気配に気付きました。

にゃこを睨んでいます。

ごめんなさい、ムゥの貴重な睡眠の邪魔をしてしまって・・・。

そんなに怖い顔しなくても・・・。
ねぇ。



NYAKO20090522_3.jpg

そして2時間後・・・・。

ムゥは本当に寝ちゃいました。

にゃこって粘着質???。
ストーカーみたい???。


だって、ムゥがとっても可愛いから。
目が離せないんです。

ムゥの成長記録、たくさんアップしたいと思ってます。

NYAKO20090522_4.jpg

それにしても。

どうしてトイレで寝るんでしょうね。

自分の匂いがするから安心するのかな?。

ここはムゥのお家。
いつも安心できる場所なんだよ。

ちゃんとソファーで寝ようね。


[2009/05/22 21:22] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

ストーカーみたい???。

はい、俺もそうです(笑)

レイは家中の好きなとこで寝てるんで、、、
さっき蹴りましたわw

明日には狂犬病の予防接種に行く予定です。
[2009/05/22 22:21] 上町市民 [ 編集 ]

私も昔、犬を飼ってたけど寝てる姿とか見たこと無かったかもw。
他の犬は、昼寝をしてる所を何度も見たけど、ウチの犬は記憶に無い!! 
[2009/05/22 22:53] takan [ 編集 ]

上町市民さん

レイちゃん、狂犬病の予防接種受けるんですね。
いいなぁ。

ムゥはすっかり出遅れています。
来月中には済ませたいなぁ。

[2009/05/23 12:56] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

昔、実家で買っていた犬はよく寝てたんですけどねぇ。

ムゥは周りに人がいると熟睡しません。

怖がりだから警戒心が強いのかも知れませんね。

[2009/05/23 12:59] にゃこ [ 編集 ]

きゃはは

トイレに 頭からお尻まで…w
何が好きなんだろう??w
ムゥちゃまと直接会話してみたくなる画像ですわ。^^

爆睡姿が妙に癒されます。w

[2009/05/23 22:15] gibier [ 編集 ]

gibierさん

何処で寝るかはムゥの自由なんですけど・・・。

できればソファーで寝て欲しいです。

たまにソファーにおしっこしてみたり・・・・。

人間の思惑通りにはならないんですねぇ。

[2009/05/24 09:56] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

