スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖がりは・・・にゃこ? 



トップの画像はお休み前のムゥです。

目の周りの毛・・・・ですが。
少しずつ復活してきました。
注射の効果でしょうか?。


目ヤニも減っているので、きっと注射の効果だと思います。
にゃこ、朝一番にムゥの目ヤニを掃除するのが好きでした。
少し、寂しい気持ちもありますが。
ムゥが元気になってくれるのは嬉しいです。


明日、3回目の注射をしてもらいます。

獣医さんの見積もりでは、4回の注射で完治するそうです。

順調かな。



先週末、ムゥの自転車恐怖症克服の特訓をしました。
効果は全くありません・・・。

結構、強引だったからね・・・。
トラウマになってないといいんだけど。



今日の夜、にゃことムゥでお散歩に行きました。

ムゥ、主人がいないと不安そうなんだよねぇ。
にゃこと2人では心細いのかなぁ。

なんて思いながら。
いつもの公園に到着。

ちょっとだけ遊んで。
帰宅の途につく。


帰り道に反対方向から走ってくる自転車を発見。

怖いので避けてみた。
怖いと思ったのは・・・・にゃこ。

にゃこ、イヤなこと思い出した。

そういえば、自転車・・・コワイ・・・キライ。

だから、駅から徒歩1分以内のマンションに引っ越した。

にゃこ、痴漢の被害に遭った。
何度も・・・。
朝も・・・・
昼も・・・・
夜も・・・・
痴漢・・・自転車に乗ってた。

多分、それが原因。
にゃこ、自転車が怖い。

ムゥににゃこの恐怖が伝わった?。

にゃこの自転車恐怖症を治さないとダメ?。


ムゥ、ごめんね。
にゃこも頑張るね。
スポンサーサイト

[2009/05/19 23:03] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

え!?そんな痴漢がいるんですか?
確かにそれは怖いですね。

伝染したんですかね~、似た者同士って事ですかな。
仲良くリハビリですねw。
[2009/05/19 23:33] takan [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

いるんですねえ~
うちは、すっごい田舎で周りは田圃ばかりなんですが、
農道に痴漢注意って書いてあります。
田舎にいるくらいだから都会には多いんでしょうね。
しかし、朝昼晩ってのは酷い目にあっちゃいましたね。
うちらの嫁さんがそんな目にあったら、友達と一緒に罠を張りそうです。
皆さん、アクション派なので喜んで参加しそう。
[2009/05/20 08:58] 筋肉料理人 [ 編集 ]

takanさん

ありがたいことに。
不思議な事に電車では痴漢に遭わないんです。

通り魔的痴漢ばかり。
特に自転車。

最近は被害に遭ってないので、昼間は恐怖感が薄れた気がします。

朝晩の自転車はイヤです。
とくに後ろから来る自転車には第1戦闘配備モードになります。


[2009/05/20 18:54] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

私の書き方がマズかったですね。
同じ痴漢に何度も追いかけられたのではないです。

全部違う痴漢。
全く、迷惑な話です。

最近は年齢的なものが原因でしょうか。
被害に遭いません!!!!。

[2009/05/20 18:56] にゃこ [ 編集 ]

えぇ~~~~~~~~~~~~~っ??

それはイヤだわ…v-40
朝・昼・晩って… 多発し過ぎです。v-293
にゃこさまの戦闘配備を察知してしまったのかもしれないけれど
大切な人の心の痛みを察知できるなんて
なんて優しい ムゥちゃま…v-344

暖かくなりだすと 変な人も多くなるようなので
気を付けてくださいね。
[2009/05/21 00:03] gibier [ 編集 ]

gibierさん

私、転々といろいろなところに移り住んでいるんですが。
今住んでいる街以外では、自転車の痴漢に遭遇しました。
なので、独身時代は男子みたいな服装してました。

ムゥは痴漢じゃなくても、知らない人は怖がります・・、困ったぁぁ。

どうして暖かくなると変な人が増えるんでしょうね。
そういえば、冬に痴漢に遭ったことないです。
だから、冬が好きなのかなぁ。

痴漢、あかん!です。

[2009/05/22 08:23] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

