 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴下大好き 



ムゥが我が家に来て、一番最初に遊んだおもちゃは主人の靴下。

いつも引っ張り合いをして遊んでました。

最近はおもちゃの種類も増えて。
あれも、これもという感じで遊んでいます。

そして、今日は靴下の気分の日。

NYAKO20090517_2.jpg

靴下の糸を引っ張り出すのが楽しいみたい。

ずっと、ずっと引っ張ってる。

靴下好きのムゥ。

ある日の夜。
帰宅して靴下を脱いだにゃこ。

ムゥににゃこの靴下を差し出してみた。
きっと、喜んで遊んでくれるだろう・・・と。

ムゥ、物凄くイヤそうな顔をしてそっぽを向きます。
いつもと違う靴下だから食いつきが悪いのかと思い、何度かチャレンジ。

何度も何度もイヤそうな顔をするムゥ。

その様子を見た主人は大笑い。

にゃこの靴下・・・・臭い?。
そこで、主人に匂わせてみた。
特に問題無し。

NYAKO20090517_3.jpg

使い慣れた靴下の方がいいのかなぁ。

主人のオンボロ靴下大好きなんですよねぇ。

NYAKO20090517_4.jpg

絶対ににゃこの靴下はあげないからねぇ。

主人の靴下、大事に使うんだよ。


[2009/05/17 13:42] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

糸ひっぱり出すのは、たしかに楽しいです
後で凹むけど
[2009/05/17 13:52] ゼンラーマン [ 編集 ]

ふははっ

なんで靴下なんでしょう。w
なんで旦那さまのなんだろう??w
不思議な ムゥちゃまw

楽しい発見が いっぱい。^^


[2009/05/17 19:38] gibier [ 編集 ]

なるほど、こだわりがあるんでしょうね~w。

ウチの子だって、同じようなオモチャでも遊ぶのは片一方だけとかありました。 あった筈、チョット思い出そうと思ったけど・・・・具体的に思い出せなかったww。

[2009/05/17 22:27] takan [ 編集 ]

なんか?

こだわりがあるのかな?
[2009/05/18 00:43] 上町市民 [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

私も調子に乗って引っ張り出して酷い目にあったことがあります。
袖が外れました・・・。

ムゥの場合。
引っ張り出した糸が歯に絡まって外れなくなります。

何事も程ほどにですね。

[2009/05/18 21:17] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

ワンコは不思議です。

これから、ずっとずっと新しい発見があると思います。
ムゥがおばぁちゃんになっても。

その都度、Blogで報告したいと思います。
私の日記はムゥの日記でもあります。

[2009/05/18 21:18] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

うん、小さいお子様って大人に分からないこだわりを持ってますよね。

ワンコと子供って分かり合えるかも。

takanさん宅の天使ちゃんと遊んでもらうと、社交性がアップするかもしれません。
ご近所なら押しかけてたのに。
残念です。
[2009/05/18 21:21] にゃこ [ 編集 ]

上町市民さん

一体、ナンなんでしょう???。

何を考えているのでしょう?。

分からないから余計に面白いんでしょうね。

レイちゃんは靴下・・・きらい?。

[2009/05/18 21:23] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

