 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サークルの中のムゥ 



2月に我が家にお迎えした時のムゥは、
確か2.5Kgくらい。

今は6Kg近くまで成長しました。

サークルで立ち上がっても、鼻の頭しか出なかったのに。

今では、余裕で外を見ることができます。
背が伸びたんだね。

NYAKO20090515_2.jpg

でも、相変わらずトイレで寝てます。

赤ちゃんだから、トイレが分からないのかと思ってたけど。

未だにトイレと寝室が一緒です。

クッションで寝る時もありますが。
トイレで寝る時間の方が長いかな。

NYAKO20090515_3.jpg
イヂワルなにゃこ。

ムゥのご飯を作りながら。

キッチンでカメラを構える。

ムゥ、自分のご飯の用意をしているの分かるみたいなんです。
必死でキッチンに視線を送ってます。


にゃこ、一眼レフをクビにぶら下げてムゥのご飯を準備してます。


久し振りに動画もアップしたいなぁ。
ムゥ、動くと面白いんです。


[2009/05/15 21:10] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

目の周りはまだですね~、少しは良くなってるのかな~?

動画も期待してますw。
[2009/05/15 23:17] takan [ 編集 ]

w(°0°)w オォー

4か月で 2倍強の体重にまで成長するものなのですね。
早いぃ~~~っw

でも 今の私には体重の話は耳が痛いです。^^;
ちょっとヤバすぎる地獄にはまっている気分です。w

爪ニョォーーッって出して声援送ってる。w

[2009/05/16 00:28] gibier [ 編集 ]

ムゥちゃんもそろそろ成犬でしょうか??
でも2歳くらいまではやんちゃ盛りですよお!
うちのくろ君は今年で6歳なんで、
そろそろ落ち着いてきました。

ムゥちゃん、お目めの周り早く治るといいですね。
動画も楽しみしています!
[2009/05/16 12:22] たまごん [ 編集 ]

takanさん

目の周り、色素が沈着しちゃいました。
悪化した訳ではないので心配ないそうです。

注射、あと2回で完治してくれるといいなぁ~っと思ってます。

[2009/05/16 17:30] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

そうですよ、2倍ですよ。
犬の成長って早いですね。

最近、抱っこしてると重たくて。

おかげさまで、私の腕もたくましくなってきました!。


[2009/05/16 17:32] にゃこ [ 編集 ]

たまごんさん

ムゥはまだ乳歯が残ってるんです。
おこちゃま犬ですよねぇ。

ムゥ、柴犬にしてはおとなしいというか・・・。
臆病というか・・・。
怖がり?。

やんちゃの1つもして欲しいんですけど。


[2009/05/16 17:34] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

