 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

”うれしょん”が止まらない 



ムゥ、とうとう主人を怒らせてしまいました。
普段は温厚な主人。
でも、本気で怒ると怖いよぉ。

ムゥが怒られた原因は”うれしょん”です。
うれしょんとは・・・
ワンコが興奮して嬉しい時に思わずおしっこしてしまうこと、のハズ。

サークルから出して、リビングで遊ばせるとすぐにおしっこしちゃうんです。


NYAKO20090509_2.jpg
今日、ペットショップでワンコ用の紙おむつを買って来ました。

早速、ムゥに装着。

うん、サイズは合ってるみたいね。

NYAKO20090509_3.jpg

ちゃんとシッポを出す穴もあります。

なかなかよく出来ている。
本当は使いたくなかったんだけど。

ずっとサークルに閉じ込めておくのもストレスになるし。

オムツを試してみることにしました。


NYAKO20090509_4.jpg
ムゥ、赤ちゃんみたいで可愛い!。
うれしょん治っても、装着させようかなぁ~。

迷惑そうな顔してるけどねぇ。

NYAKO20090509_5.jpg
ムゥの行き先に、にゃこがカメラを持って付いて行きます。

もう、やめてー

って顔してません???。



この後、びっくりしたことが起こったのですが。

ムゥ、サークルのトイレでおしっこしてました。
オムツを自力で外して。


オムツを装着していると出る物も出ないんですね。

サークルから出して、リビングで遊ばせている時はしばらくオムツかなぁ。

[2009/05/09 17:54] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

へぇー!オムツってこうなってるんだね
我が家のワンコは2匹ともオスだったので
生理もないしオムツは見たことなかった
嬉しくてチビッてしまうのねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オムツがあるってことはパンツもあるのかな
いろいろと大変なんだなぁ
ムゥちゃん ガンバレ!

[2009/05/09 20:51] ユイ [ 編集 ]

おぉぉぉ・・・

犬同士の挨拶って どんな風なんですか??
きっと見た事あるのだろうと思いつつ、
ん?? ってなってしまった私です。w

すごい!犬の紙パンツなんてあるんですねぇ~v-356
知らなかった。。。

ムゥちゃまの 目の具合は如何ですか??
[2009/05/09 23:37] gibier [ 編集 ]

こんにちは
ムゥちゃん、目も、だいぶよくなってるようでよっかたです
だいぶ立派な、柴犬に、なってますよね
海に、入ってるのには、ビックリしました
おしっこも、一過性のもので、しなくなると思いますよ
凄く嬉しい証拠です
[2009/05/10 09:34] ベリソン [ 編集 ]

ぎゃ! コレは恥ずかしい姿ですね。

でも、なんだかとても可愛らしいですwww。




まあ、オムツ姿も少しの間で、すぐ外しても大丈夫になりますよ。 

と無責任な発言をしときますw。
[2009/05/10 18:17] takan [ 編集 ]

へー今はオムツまであるんや!

ずっとサークルのストレスと
オムツのストレス
うーん、どっちが嫌なんでしょうね?

ベリソンさんの書かれたように散歩に慣れると、
外に行くまでおしっこしなくなるんじゃ無いかと思います。

前に居た女の子のゴエちゃんがそうでしたよ。
でも、来客時のビビリしょんは一生してましたw


[2009/05/10 22:04] 上町市民 [ 編集 ]

今、めちゃ腹痛いくて寝てる間に出してたら恐いから、俺もオムツして寝ようかなぁ(笑)
[2009/05/10 22:13] ゼンラーマン [ 編集 ]

ユイさん

このオムツ、生理時にも使えます。
ムゥもそろそろかなぁ、まだ乳歯が残ってるのに・・・。

ワンコ用の生理用品、充実してました。
最近のペット用品はすごいです!。

ムゥ、チビる・・・・じゃなくて、大量におしこするんです。
喜び過ぎでしょうか?。

[2009/05/12 10:11] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

ワンコのあいさつは、ひたすらクンクン、クンクン、匂いを確認してます。
たまに、ペロペロしてたり(笑)。

ムゥの目の周りの毛、少しだけ復活してきました。
注射の効果でしょうか?。
皮膚に色素が沈着してるので、きたなくみえますが・・・。


[2009/05/12 10:15] にゃこ [ 編集 ]

ベリソンさん

おかげさまで、子ぶりですが柴犬らしい型になってきました。

ムゥのうれしょん、本当にひどいんです。
回数も量も多いです。

一番酷かったのが・・・。
スポーツ新聞にSMAPクサナギ君の特大写真が掲載されていた時。
そうです、酔って全裸事件の記事です。
痛々しい姿のクサナギ君の上で大量におしっこしてました。
新聞紙におしっこしたのは、後にも先にもこの時だけです。

[2009/05/12 10:20] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ムゥ、オムツ似あうでしょ?。
私、密かに気に入ってます。

不思議なことに、オムツ装着中はおしっこをしません。
妙な緊張感がうれしょんを阻止するのでしょうか?。

しばらく、リビングではオムツ姿でいてもらいます。

[2009/05/12 10:22] にゃこ [ 編集 ]

上町市民さん

ムゥ、困ったことになりました。

私がオムツを手にすると嬉しそうにシッポを振ります。
サークルから出してもらえる事が、分かるみたいです。

オムツ姿で元気に遊ぶムゥが可愛くて仕方がありません。

[2009/05/12 10:24] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

お腹痛いの治りました?。

不安な夜にオムツ装着は有りだと思います。
備えあれば憂い無しです。

[2009/05/12 10:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

