 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ、気比に行こう! 



気比松原を散策するムゥをご覧下さい。

NYAKO20090508_2.jpg

NYAKO20090508_3.jpg

NYAKO20090508_4.jpg

NYAKO20090508_5.jpg

NYAKO20090508_6.jpg

NYAKO20090508_7.jpg


[2009/05/08 22:08] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

お!良さそうな所ですね。
三大松原の1つなのか~・・・・・・・・って、どの松原も知らないけどw。

イイ連休だったみたいで良かったです。
[2009/05/08 22:47] takan [ 編集 ]

立派な松林ですね~♪
駆け抜けるには最高かもぉ~(#^.^#)
ムゥちゃま 元気ハツラツですもん。

とても 対人&対犬恐怖症には 見えませんわ。^^


[2009/05/09 00:38] gibier [ 編集 ]

takanさん

三大松原っていうのがあるんですね。
知りませんでした。

私にはただの松林にしか見えないんですけど・・・。

ムゥとたくさん遊んで楽しい連休でした。

[2009/05/09 17:56] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

ムゥは自分に有利な条件が揃うと、シッポが元気になります。

普段の散歩では、ちょっと人通りが多いと全然ダメ。

すれ違うワンコとの挨拶もちゃんとできない・・・。

そのうち、仲良しのワンコができると信じて頑張ります!。

[2009/05/09 17:59] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

