 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての海 



ムゥ初めての海です。

初めて砂浜を踏みしめるムゥ。
シッポからやる気を感じ取れます。


NYAKO20090506_6.jpg
でも、波打ち際に行くと。

いきなり怯むムゥ。

何、これ?。
話が違うわよ。


って、顔してます。


NYAKO20090506_7.jpg

敦賀の海はとても穏やかで、海初心者のムゥにピッタリ。

それなのに、ムゥびびって海に入らないなぁ。

仕方がない。
にゃこがお手本を見せましょう。

にゃこ、カメラ片手に海に入ります。

水、冷た~い。
まだ、海水浴には早い季節でした。



NYAKO20090506_8.jpg

にゃこが海に入ったのを見て、安心したのかな?。

ムゥ、結構大胆に海に入りました。
やっぱりね。

あなたはやればできる子なのよぉ。

NYAKO20090506_9.jpg

ムゥ、海水はしょっぱいんだよ。

って言っても分からないか。

ペロペロしてるし・・・。

この後、ゲホゲホむせてたし・・・。

NYAKO20090506_A.jpg
気が付けば・・・。

こんな深いとこまで入ってるし。

ムゥ、怖がりで慎重に行動するんだけど。
吹っ切れると大胆というか、思慮が足りないというか。
ビックリすることをやってくれます。

んー、にゃこがムゥの能力を見くびってるのかも知れません。


NYAKO20090506_B.jpg


ムゥ、夏には海で泳ぐようになるかもね。

犬種を

”柴犬”

改め

”shiva・water・dog”

に変えちゃう?。


にゃこ、今年の夏は水着が必要かも。


[2009/05/06 11:03] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

敦賀の海岸って こんなに綺麗なのですかぁv-352
なんとも被写体が映える 波打ち際ですね。^^

ムゥちゃま ほんとぅに大胆~!w
波打ち際の写真と 最後の写真では オーラが
変わっているものぉ~(#^.^#)w

GWに いっぱい新しい事を吸収できて
ムゥちゃまが 羨ましいぃ~ですわ。



[2009/05/06 13:20] gibier [ 編集 ]

もうすぐ、

犬掻きですねー
ムゥちゃんたくましいですやん!
楽しそうですね。

レイの写真だけブログにちょこっと貼って見ました
使い方読んで無いんでこれから頑張りまーす。
[2009/05/07 12:55] 上町市民 [ 編集 ]

おお~、海がスゴク透き通ってますね~、私から言わせりゃ海じゃない感じw。

そんな海で泳げりゃ~気分イイでしょうな~。
きっと、ムゥちゃんは泳ぐ事でしょう。
[2009/05/07 23:28] takan [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

綺麗な海ですね!!
ムゥちゃんもしっかり柴犬らしくなってきましたね~
尻尾がキュートですよ~
[2009/05/08 10:01] 筋肉料理人 [ 編集 ]

gibierさん

敦賀の海、きれいでしょ?。
私も初めて見たと時はびっくりしました。

ムゥ、海では大胆なのですが・・・。
対人恐怖症&対犬恐怖症のようです。

あー、なんとかならないかなぁ。
[2009/05/08 22:14] にゃこ [ 編集 ]

上町市民さん

レイちゃんの写真、拝見しました。
メチャクチャ可愛じゃぁないですか!!!!。

一目惚れするのは当然です!!!。

更新、楽しみにお待ちしています!。

[2009/05/08 22:18] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

キレイな海でしょ。

湾になっているので、波がほとんどありません。

次回は荒れる日本海に連れて行こうと思っています!!。

[2009/05/08 22:19] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

見た目は柴犬っぽくなりました????。
それは、とっても嬉しいです。

でもね・・・・。
挙動が犬らしくないんです・・・。
もっと、頑張ってもらわねば。

[2009/05/08 22:21] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

