 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての遠出 



このGW,ムゥは初めて車で遠出をしました。
目的地は敦賀ね。

いつも行く、動物病院や公園は車で10分くらい。

大阪から敦賀へは来るまで2時間くらい。

一気に時間が延びます。

車酔いとか、心配でしたが。
ムゥ、案外、平気でした。


トイレと自動販売機しかない小さいPAで休憩。


NYAKO20090506_2.jpg

初めての場所なので、ちょっと挙動不審ですが。

シッポが上向きです。

タクミ君と特訓した成果だね。

NYAKO20090506_3.jpg
一生懸命、クンクンしています。

以前のムゥはクンクンする余裕が無くて。
ひたすら歩いてました。

やっと犬らしい仕草をするようになったね。
ちょっと、安心しました。

でも、ワンって鳴かないのが気になる・・・。

NYAKO20090506_4.jpg
シッポも柴犬らしくなってきました。

でも、イマイチ貧相なのよねぇ。

もっと、プリプリにならないかなぁ。


[2009/05/06 09:38] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

