スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン 



今週末、1泊2日の日程で北海道に行きます。
目的は
 1.たくさんお馬さんに会うこと
 2.お寿司を食べること
です。

でも、それだけでは時間が余ってしまいます。
で、いろいろ探してみると。
空港近くでカートに乗せてくれるとこがありました。
でも、寒そうだし、もしかすると雪が積もってるかも・・・。
っていうことで、却下。

じゃぁ、ゆっくり温泉に入ろうか、なんて思っていろいろ調べました。
新千歳空港から登別温泉までバスで約1時間。
にゃこ夫妻が新千歳空港に到着するのは13時頃。
ムリ、却下。

主人よ、ビール工場はダメなのか?。
寒いからビールは却下だよねぇ・・・。

ん、じゃぁウイスキー工場。
これはもっともっと遠いねぇ。


札幌にラーメン食べに行くかぁ???。
主人、断固拒否。

実は去年の冬、お昼ごはんを食べに札幌の人気のあるラーメン屋に行ったのです。
ラーメン屋は主人に選んでもらいました。
氷点下の中、1時間30分並びました。
リピーターらしき人達、修学旅行の高校生も並んでました。
これだけ並んでると、とっても美味しいラーメンが食べれると期待しますよね。

並びながら、主人と冗談で
「もしも、美味しくなかったら後でマクドナルドに行こうか」
って言ってました。

やっとの思いで、食べることができたラーメン。
マズくはないけど・・・。
横を見ると、主人は黙々と食べてました。
私の口には美味しくないけど、主人が美味しいと思うならいいかなと思いました。

そして、ラーメンを完食。
2人はお店を出ました。
主人の第一声
「マクドナルドに行く?」
でした。

主人も美味しいとは思わなかったようです。
悪くはないと思うのですが、にゃこ夫妻のツボにはまらなかったようです。

有名店でもあまり期待するなってことですね。
いい勉強になりました。
スポンサーサイト

[2005/11/15 20:08] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

きゃー!!

 ぜひともカニの試食で腹いっぱい作戦を決行してほしいです。
 ほんとにでっかいカニの足を惜しげもなく食べさせてくれるらしいです。

 月曜日のブログがすごく楽しみ!!!

 ヒメちゃんは・・・・・。当然お留守番ですよね。 だから1泊2日なんだ!!!!!
[2005/11/15 20:58] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

ゴメンね、月曜日のBlogはやはり馬、そして馬、さらに馬になると思います。

私も主人もカニってあんまり食べないんですよ。
特に私は山陰出身なので、カニに対する情熱が薄いです。

怪獣君のお土産はチョコレートでいいかしら?。
フリーズドライのイチゴが真ん中に入ってるヤツ。
チョコがダメだったら教えてね。

[2005/11/15 21:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

