スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメ柴だ! 



大好きな水場付近で遊ぶムゥ。

この池の周りはキレイに切り出された大きな石で囲まれています。

石というか岩?。

段差が大きくて歩きにくいんだよねぇ。

それでもムゥは怯まないで、大きな石に向かっていきました。


NYAKO20090505_2.jpg

結構、大きい石の上にムゥが乗っていますが。

ムゥ、自力で登ったんです。

自分に身長よりはるかに高い石に、助走なしで飛び乗りました。

にゃこが思っているよりムゥの運動能力は高いようです。

この石に飛び乗れるって事は・・・。
リビングのサークルから脱出できるってことなんだけど。
ムゥはまだ気が付いていないようです。


NYAKO20090505_3.jpg

登ったのはいいんだけど。

怖くて飛び降りることができないムゥ。

あーあ、ダメダメだね。
っていうか、ダメ柴だよ。

優しいタクミ君はムゥが降りられるようにサポートしています。

この日のお散歩はタクミ君がずっとムゥの側にいてくれました。
ムゥ、タクミ君のお嫁さんになればいいのにね。


で、結局、自力で降りることができなくて。
主人に抱っこしてもらってました。

ムゥ、手が掛かります。


NYAKO20090505_4.jpg

帰りの駐車場でのムゥ。

あー、疲れたわ!。

なんて、顔をしています。

ほとんど休憩無しですからね。
そりゃぁ、ダレだって疲れますよ。

ムゥさん、そろそろ休憩を覚えてください。
あなた、ずっと走ってましたよ。


NYAKO20090505_5.jpg

また、遊びに来ようね!。

なんて、言ってるんでしょうか?。

タクミ君と仲良しになれて、とても楽しい散歩だったんでしょうね。


帰宅後。
とりあえず、ドロドロのムゥをお風呂へ連れて行きました。


主人がシャンプー担当。


にゃことタクミ君はリビングでまったりしてました。

シャンプー終了後のムゥ。
リビングにいるタクミ君を見て怖がってます。
恐怖のあまり震えているし・・・。

ウソでしょぉ。
公園ではあんなに仲良かったのに。
自宅ではタクミ君は怖いの?。

あんた、酷い女だよ。
タクミ君、ショックを受けてたよ。
女性不審に陥ったかもね。
あーあ、お婿さん候補だったのに。

ムゥ、あんたはダメ柴だよ。
まったく、もう。


ムゥの対人恐怖症。
しばらく続きそうです。
スポンサーサイト

[2009/05/05 10:26] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

