 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花畑へ急げ! 



ムゥさん、ムゥさん、そんなに急いで何処行くの?。

カメラを構えているにゃこに突進してくるのかと思えば。

タクミ君と目的地に向かってまっしぐら。


NYAKO20090503_9.jpg
NYAKO20090503_A.jpg
NYAKO20090503_B.jpg

走る、走る、走る!!!!。

ムゥ、めちゃくちゃ早く走ります。

リードを持っているのはタクミ君。
やっぱり、こういうのって若い子のお仕事よね。

なんて、言いながらカメラを構えるにゃこ。


ムゥ、走っている姿はカッコイイね。
まるで、犬みたいよ。


NYAKO20090503_C.jpg

そしてここが目的地のお花畑。

手前の方はまだ、何も植えてないです。

チューリップの前でムゥを撮影したかったのですが。
人が一杯。

人ごみを避けて、お花の無い場所でパシャリ。


NYAKO20090503_D.jpg

ムゥ、早く前に進みたくて。

撮影拒否です。

あー、あ。


[2009/05/03 18:16] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

あの風車はもしや?
なんちゃら博の跡地のでかーーーい公園かな?

遠い昔に近くの高校行ってましたですw 記憶違いかな?

時間が合えばお散歩オフ会とかいかかですか?
ムゥちゃん、ゲンちゃん、レイくんでww

上町市民さん

えぇ、お散歩していたのは、なんとか緑地公園です。


オフ会、いいですね。
ムゥの狂犬病予防接種が終了までお待ちください。

[2009/05/04 19:48] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

