 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車でお出かけ 

NYAKO20090503_1.jpg

GWみなさんいかがお過ごしですか?。

ムゥはヒメの元彼タクミ君と公園デートしていました。

公園までは徒歩30分と微妙な距離なので、
車でお出かけしました。

実はムゥはタクミ君が苦手。
1ヶ月くらい前に自宅に遊びに来てもらったけど、ずっと怖がってた。

そういえば、3日前くらいに終電逃したオヤジを2名お持ち帰りしたけど。
その時もムゥは怖がっていました。
そうなんです、人見知りが酷いんです。

環境を変えてみれば、いい関係に発展するかも?
っと思い公園デートを企画しました。


NYAKO20090503_2.jpg

この公園に来ると必ず主人がこれをやりたがる。

人工の小さな川があるんです。


所々、小さい岩が並べてあります。
岩を飛び移って対岸に行けるんです。


ムゥも飛び移れるようになって欲しいんですけど・・・。
怖がって飛ばない・・・。

とりあえず、後ろから押してみる。


NYAKO20090503_3.jpg

そして、次の水場を発見。

小学生低学年男子が遊んでいます。
タモを持っていますが。
夕飯のおかずでも探しているんでしょうか?。


ムゥ、お友達になるチャンスだよ。


行って来い!。


NYAKO20090503_4.jpg

また、後ろから押してみた。

少年と仲良くなることも無く。

何の盛り上がりもなく、ムゥは水から脱出しました。


水遊びに飽きたので、お花畑を見に行くことに。


しかし、そこで見つけたものは。


NYAKO20090503_5.jpg

さらに進化した水場。

超立体的かつ躍動的な水場。

主人がこの水場の良し悪しを見極めようとしています。

ムゥも一緒になって物色。
この子、水遊び嫌いじゃないかもね。


あぁ、2人まとめて押してみたい。
きっといい写真が撮れるよ。

NYAKO20090503_6.jpg

結局、ここの水場では遊びませんでした。


この後、お花畑を目指して爆走するのでありました。



[2009/05/03 07:55] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

くふっ

お出かけされていたのですよね。
お帰りなさい♪^^

ムゥちゃま 大人しく入ってるぅ。
おりこうさんでしたか??(#^.^#)

ラストから3枚目の 無邪気なムゥちゃまがいいですね。^^
[2009/05/05 00:28] gibier [ 編集 ]

gibierさん

お出かけといっても、大阪市内なんですけどね。
主人の通勤路。

ムゥはエキサイトしてました。
いつもの公園より広いから楽しいんでしょうね。

困ったのが、休憩をほとんどしないこと。
1時間半くらい、走りっぱなしで疲れました。
ムゥは若いので体力があります。


[2009/05/05 09:24] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

