 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のベランダにて 



週末の土曜日はイマイチのお天気。

日曜日の夕方に主人がベランダで一服。

そんな主人がにゃこをベランダに呼びます。

面白い物が見えるよ

って。


おぉ、確かにこれは面白い。

ベランダから、とってもお天気が良い山が見えます。

そこから10度くらい右に視線を移します。


NYAKO20090427_2.jpg

こちらは大雨の山です。

雨が激しすぎて山が分からないかも。


ちなみに、真夏にはバンバン落雷する様子が見えます。
どんどん近づいてくるのでメチャクチャ怖いです。

そして、主人と一緒にベランダにいたのは。


NYAKO20090427_3.jpg
もちろん、ムゥです。

片方の目の周りの毛がありません・・・・。

2週間くらい前から抜け始めて。
毛が無い部分が広がっています。

腫れは無くなったけど。
毛も無くなりました。
ちょっと困ってます。

NYAKO20090427_4.jpg

毛が無くて悪かったわね。
私は何も困ってなくってよ。


って言ってるのかな?。

ムゥは困らないかもしれないけど。
毛が無くなるってことは、何処か悪いってことかもしれないので。

そろそろ病院に連れて行こうと思ってます。

NYAKO20090427_5.jpg

ムゥ。

少しくらい毛が少なくても、可愛いよ。

にゃこはムゥが大好きよ。

だから、週末は病院に行こうね!。

[2009/04/27 20:51] ペット | トラックバック(-) | コメント(14)

うわ、、、心配!

あの山は生駒山ですか?

ムゥちゃん心配ですねー!なぜか俺もアセアセですわ。
でも、元気なんですよね?

レイは日曜の朝の散歩でコーギーの子と遊んでるんでリード放して油断してたら、、、、
なぜか急に全力疾走で遠くまで走りでしてでも大きな公園なんで大丈夫やろと思ってたら、一気に公園出て家まで勝手に帰って行きましたわ。
あーーーーーホンマにドキドキでした。
子供やから俺にわからん怖いことがあったんでしょうね。

反省してます。

でもいつの間に家場所覚えたんやろ?

[2009/04/27 21:48] 上町市民 [ 編集 ]

雨の山で狐の嫁入りでもあったんでしょうかね~w。

うわ~、ムゥちゃんの左目は何か、痛々しく見えます。
ワカランケド、早く医者にみてもらってください。
[2009/04/27 22:25] takan [ 編集 ]

うぅ・・・

前回の「公園にて」の時からだったのですね。i-241
尻尾に注目し過ぎて 気付かなかったぁ…v-356
ムゥちゃんは 痛がったり 痒がったりしていないのですかぁ??

目の周り… というのが 痛々しいですね。
可愛そうに…(≧ヘ≦)
お大事に。。。

[2009/04/27 23:31] gibier [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

↑ここにも来てますねえ、困ったもんだ・・・
凄い景色ですね!!
にゃこさんのマンションって何階ですか?
すっごく高いところにありそう。
上の方が書かれていますが、生駒山ですか?
ここにあるオートランド生駒でMXやってました。
23年前(!!!)の話です。

ムゥちゃん、ちょっと痛々しいですね。
お大事にです。
下の動画を見ると元気一杯って感じなんで、
早く治るといいですね。
[2009/04/28 09:20] 筋肉料理人 [ 編集 ]

最近、よく耳にするゲリラ豪雨(一般的にはスコール)って奴ですね
自宅のあたりは豪雨だけど、車で15分走るとP-Canとかよくあって、楽しいですw
[2009/04/29 09:33] ゼンラーマン [ 編集 ]

うそーっっ!!
ムゥちゃん、めちゃ心配です。
獣医さん少し、考えられた方がよいような気が・・・
ベリソンさんも詳しいみたいですよ。
とにかくお大事に!!

[2009/04/29 11:34] たまごん [ 編集 ]

上町市民さん

えー、リードを放しちゃったんですか?。
でも、無事に帰宅していて良かったです。

レイちゃん、ちゃんとおうちを覚えているんですね。

ムゥは・・・どうだろう?。
ちゃんと迷子にならないで帰れるかしら。

[2009/04/30 10:38] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

春だから狐も恋の季節かも知れませんね。
盛大にお嫁入りの儀式をしていたのかも。

ムゥは見た目は痛々しいのですが。
元気です。
でも、毛が抜けてます・・・。

[2009/04/30 10:42] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

ムゥはちょっと痒そうです。
私が触っても痛がらないので、痛みはないと思います。

とりあえず、週末にお医者さんです。
[2009/04/30 10:43] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

我が家はものすごく中途半端な17階にあります。

あの山は多分、生駒山だと思います。
私、行ったことないんですよねぇ。
小さい遊園地があるんでしたっけ。

筋肉料理人さんはバイク関係のイベントで行かれたんですね。

ムゥは元気です。
目の周り以外は・・・。

[2009/04/30 10:45] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

おぉ、ゲリラ豪雨ですか。
去年の夏はすごかったですね。
今年はあんな事故がないといいんですけど。

[2009/04/30 10:47] にゃこ [ 編集 ]

たまごんさん

毛が抜け始めた頃に獣医さんに診てもらったんです。

”どこかにぶつけました?”
”引っ掻かないように気を付けてくださいね”

で終わりでした。

時間が経っても治らないので、週末に病院に行く予定です。

ベリソンさん、アドバイスを下さいました。
私の予想と同じなのでちょっと安心しています。

[2009/04/30 10:50] にゃこ [ 編集 ]

ムゥちゃん、お顔もかわいいから、
早く治るといいですね!
たまごんもGWは実家のわんこに会いに行って来まあす。
[2009/05/01 10:48] たまごん [ 編集 ]

たまごんさん

今日、病院に行ってきました。
原因と対策がはっきりしたので安心しました。
これから記事をアップします。

GWは帰省されるんですね。
黒柴ちゃんによろしくお伝えください。

[2009/05/01 16:02] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

