スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園にて 



相変わらずビビリのムゥ。
お散歩もビクビクしながら歩いています。

しかも、主人とにゃこの2人が揃わないとイヤみたい。
なんかねぇ、スケさんとカクさんみたいなノリなんです。

ムゥは水戸のご老公様って感じです。
両サイドに2人いると比較的リラックスして歩きます。
比較的ね。


お散歩のコースはいつも同じ。
近所の小さな公園を目指します。

ムゥはこの公園大好きみたい。
でも、先客がいるとイヤそうな顔をするんです。

ムゥ専用の公園じゃないんだから、仕方ないでしょ。


NYAKO20090425_2.jpg

みなさーん、ムゥのシッポに注目して下さ~い。

ちゃんと上向いてるでしょ?。
一番最初のお散歩では終始下がっていたのに。

近所の行き着けの公園では、シッポを上げているんです。

でも、先客がいると・・・・。
シッポがダランっとなります。

人見知りを超えて。
対人恐怖症ではないかと心配するくらいです。

GWには親戚宅に泊りがけで遊びに行きます。
こんなので、大丈夫かなぁ?。




スポンサーサイト

[2009/04/25 10:17] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

ムゥちゃんかっこえーw

走るん速いですねー!

ピチピチのご老公様ですやんww

今日は雨で残念ですねぇ。

病院で買ったノミ、マダニ駆除剤付けるのに
昼前に自分でレイのシャンプーしてみました。
洗うのんはおとなしかったんですが、、、
大嫌いなドライヤーで怒りまくりで、、、
さっきまで機嫌ワルワルでそこいらでおしっこたれしてましたわwww

あー疲れた!

[2009/04/25 17:17] 上町市民 [ 編集 ]

はやっw

すんごいスピードで駆け寄ってきてるw
ビクビクしていたようには見えません。^^ 
元気ハツラツ~♪

ムービー機能も使いこなされるのですね。^^
すごい… 使ったことないです。w
 

[2009/04/25 18:51] gibier [ 編集 ]

にゃこさんは、スケさんカクさんのどちらですか?
まあ、どっちでもいいかw

まだムゥは若いですから、そのうち貫禄も付いて堂々としてくるんじゃないかな~ 多分w。

動画でみたら、かなりいい感じで物怖じしてる様じゃ無さそうだけど。
[2009/04/26 10:26] takan [ 編集 ]

うわーん、すっかり、おっきくなりましたね。
すごい早く走ってる!!
一回会いに行きたいな~

[2009/04/26 14:28] たまごん [ 編集 ]

上町市民さん

ノミとかダニの対策してないです。
そろそろちゃんとしてあげないといけませんね。
週末に獣医さんに相談してみます。

ムゥがシャンプーデビューする前。
私、わざとムゥの前でドライヤーを使ってました。
とってもイヤそうな顔をされました。

その成果でしょうか。
ムゥにドライヤーをあててもイヤそうな顔をするだけで、観念してくれました。

レイちゃんにも、少しずつ慣れてもらいましょう。

[2009/04/27 20:54] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

自宅から公園までの道のり。
ムゥはメチャクチャビビッテます。
そっちの動画を見てもらったほうがいいのかな?。
私、公道では動画を撮影する余裕が無いんです。
安全第一なので。

公園に到着したムゥは別人ですよ。
でも、大きな物音がすると途端にビビリに戻ります。

[2009/04/27 20:57] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

えっとぉ。
私はスケさん希望です。
里見浩太郎Verでお願いします。

柴犬って結構警戒心が強くて人見知りする犬種なんですって。
だから、もう少しオトナになったらマシになるのではと信じています。

それにしても、自分に有利な条件が揃った時のムゥは無敵です。
内弁慶さんです。

[2009/04/27 20:59] にゃこ [ 編集 ]

たまごんさん

是非、一度デートして頂きたいです!。

ムゥは人見知りが酷くて・・・。
初対面の人が近寄るとシッポをお腹の下にしまいます。

なので、いろいろな人に可愛がって欲しいんです。
たまごんさんなら、ムゥは仲良しになれるような気がします。

よろしくお願いしますね。

[2009/04/27 21:01] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

