スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃこのエゴだよ 



昨夜、ムゥと一緒ににゃこのお布団で遊びました。

初めてのお布団で楽しかったみたい。

ちょっと興奮気味のムゥです。


鼻の頭がギラギラです。


NYAKO20090422_2.jpg

しばらくして、にゃこのお布団に慣れたムゥ。

偉そうな顔をしています。

これは、にゃこの布団なんですーーーー。

ムゥと遊んでいるうちに、眠たくなったにゃこ。

ムゥをサークルに戻して、就寝のにゃこ。


主人が言うには実はそれから大変だったそうなんです。

ムゥはずっと”キューキュー キューキュー”鳴いてたそうです。

お布団で寝れると思っていたのに、
サークルに戻されたのが気に入らなかったんでしょう。


PIC1109_2.jpg

昔からの読者の皆さんはご存知なのですが。

ムゥをお迎えする前に一緒にいたのがヒメ。

ヒメはにゃこのお布団で寝るのが習慣になってました。

最近、我が家に慣れたムゥ。

にゃこ、ムゥがヒメのように一緒のお布団で寝ることを期待してました。

サークルから出るとトイレがいい加減になるムゥ。
お布団に世界地図を描くことは間違いなし。
一晩、一緒に寝ることなんてムリです。


にゃこ、先走ってしまいました。
ムゥに世の中の掟を教える前に、お布団の快適さを教えてしまいました。


ダメな飼い主ですね・・・・。

ヒメ、私を導いてくれ。

スポンサーサイト

[2009/04/22 23:05] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

なるほど~、ムゥは目覚めてしまったのですね。

そういや、ウチの下の子がこの前、世界地図を描いてましたわw。
お互いオシメってワケにはイカナイんですな~。
[2009/04/22 23:17] takan [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

「そりゃエゴだよ!」ってなつかしいです。
ガンダムネタ思い出しちゃいました。
そーかあ、しつけって大切なんですね。
でも、可愛いものは可愛いんですよね~悩ましいところです。
[2009/04/23 10:30] 筋肉料理人 [ 編集 ]

takanさん

はい、ムゥはニュータイプとして目覚めてしまいました。
ヤバいです。

オシメですか?。
できることなら、使いたくないです。
ムゥの場合、脱いでガブガブかじって、お腹を壊すと思います。
なんとか、シツケで乗り切ろうと思います。

[2009/04/25 09:57] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

最近ガンダムネタをアップしてないので、タイトルだけガンダムぽっくしてみました。
気が付いて頂けて嬉しいです。

シツケ、大変です。
私はよく甘やかすので主人に叱られます。
主人、私とムゥの両方のしつけで大変そうです。

[2009/04/25 10:01] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

