 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャッターチャンス 



しめしめ。
ムゥが熟睡しています。

にゃこ、この時を待っていました。


たくさん、撮影しちゃえ!。


NYAKO20090421_2.jpg


んんん・・・・。


あぁぁぁぁ。


NYAKO20090421_3.jpg

ふはっ!。


起きちゃった。


撮影失敗です。




[2009/04/21 07:19] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

ビデオはどうなんだろう
ずっと回しといて いいとこ取りみたいの
ビデオ持ってないから解んないけどw

ふと思ったけど
ソフトバンクのお父さんはスゴイね(笑)

もしかして ムゥちゃんももう少ししたら
いつも笑顔でカメラ目線になるのかもー(≧ω≦。)ププ
[2009/04/21 13:26] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

1日中、隠しカメラで撮影したら面白いと思います。
サークル脱出して、テレビ観てたりして・・・。

ソフトバンクのお父さんはモデルさんですからねぇ。
かっこいいです。

ムゥは一般市民でいいです。
私だけのムゥなんです。
うふ。

[2009/04/21 18:00] にゃこ [ 編集 ]

写真難しいです!

やっぱり、近くいくとバレますよね!

子供ん時撮っとかんとと思い、、、失敗ばかりです。

散歩は楽しんでましたが、昨日は寝てばかりでした、
バランス考えるんも難しいですね。

明日も天気悪いみたいなんでのんびりします。

最初の友達はユウタ君でした、可愛いお兄さんでしたよ
[2009/04/21 23:06] 上町市民 [ 編集 ]

上町市民さん

レイちゃん、お友達できたんですね。
羨ましいです。

仔犬の写真撮影って難しいですよね。
ムービーの方が楽かも・・・なんて思ってしまいます。


[2009/04/22 23:18] にゃこ [ 編集 ]

寝顔って 人も動物も可愛いですよね。w
無防備だから いいのかなぁ。。。

気配に気づくなんて お利口さんなのでは??^^

そっかぁ… ビデオが良さそうですね。(#^.^#)
[2009/04/22 23:36] gibier [ 編集 ]

gibierさん

私の寝顔は凄いですよぉ。
半目開いて、歯軋りしているそうです。
こわーい。

ムゥ、警戒心が強いんでしょうか?。
小さいな物音で目を覚まします。

[2009/04/25 09:55] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

