 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベランダは・・・・怖いの 



リビングではいつも大暴れのムゥ。

暴走機関車の如く走り回っている。

でもね、リビングからベランダに出た途端。
まるで別人・・・・。

まず、怖くてベランダに出ることができません。


最近は、にゃこか主人を追いかけてベランダに出てくるようになりました。
わずかですが、成長しています。


にゃこ、ベランダでカメラを構えてムゥを待つ。
うーん、イケズ。

NYAKO20090419_7.jpg

ムゥ、にゃこのいるベランダに行きたい。

右見て、左見て。
安全確認中。

ベランダだから車も自転車も来ないんだよ。
早くこっちにおいで。

煮え切らないムゥ。
リビングをクルクル回ってます。


NYAKO20090419_8.jpg

勇気を振り絞って。

リビングからベランダに。
Go!。


ほんの1.5mなんですけどね。
にゃことムゥの距離。


どうして、こんなに大変なんでしょう・・・・。


にゃこ、待ちくたびれたかも。


NYAKO20090419_9.jpg

ベランダに出るや否や。
にゃこの下にもぐりこむムゥ。


この体制で撮影するの、結構、難しいんです。

にゃこ、ガニマタになるし・・・。
いつもはこんなんじゃないんですよ。


NYAKO20090419_A.jpg

ムゥの後頭部が切ないです。


そんなに怖いの???。
何が怖いの???。


あなたのお家なのよ。


NYAKO20090419_B.jpg

この体制でコーヒーを飲むのが、週末の楽しみになっています。
ムゥのぬくもりが心地よいです。


天気の良い週末は、ベランダにコーヒーとカメラを持って出ます。

にゃこにとって一番の贅沢な時間です。

そのうち、にゃこがいなくても平気でベランダに出るようになるんでしょうね。
ちょっと寂しいかも。


[2009/04/19 22:33] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

∩・∀・)こんにちは~

トップ画像で吹いちゃいましたよ~
お茶飲みながらだったら危険だったかも?
サンダル履きに生活感が出ていいです。
にゃこさんちのプレステコントローラーは金色ですね!!
[2009/04/20 11:31] 筋肉料理人 [ 編集 ]

にゃこさん家は高層階ですか?
犬って、ネコと違って高い所だと苦手なのかな~ってイメージw。

[2009/04/20 22:58] takan [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ムゥのお尻に悩殺されちゃいました?。
微妙にへっぴり腰でしょ?。
もう、イヤになっちゃいます。

はい、我が家のプレステは金色です。
”百”って書いてあります。

[2009/04/21 17:56] にゃこ [ 編集 ]

taknaさん

我が家は地上50mくらいのところにあります。
だから怖いのかなぁ・・・。

こればっかりはムゥに合わせてあげられないです。
慣れてもらうしかないですね。

[2009/04/21 17:57] にゃこ [ 編集 ]

いやん♪お尻ぃ~ww
で、切なそうな流し目… 
中々に 画像でも雄弁に語ってくれる
ムゥちゃまです。^^w

男の子と出会った時のムゥちゃまが
楽しみかも。(*^^)v
[2009/04/21 22:16] gibier [ 編集 ]

gibierさん

うーん、イマイチ物足りないお尻です。
もっとプリプリになって欲しいです。

流し目はムゥの必殺技です。
私、歯が立ちません。

[2009/04/22 23:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

