 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの準備 



ソファーの下にもぐるムゥ。

何かを怖がっています。


ムゥがリビングで遭遇する苦手な物。

掃除機。
大きな音がするから仕方が無いね。

ペットボトル。
って・・・・あんたは猫か。


本当に怖がりのムゥ。
困ったなぁ・・・。


NYAKO20090419_2.jpg

今、ムゥが怖がっているのは。

お出かけ用のキャリーケース。

GWに車で遠出する予定なんです。
さすがに、にゃこがずっと抱っこする訳にもいかないので。
ちょっと大き目のを買いました。


快適なドライブを楽しめるように大きいの買ったのに。
近寄ってくれません。


NYAKO20090419_3.jpg

オヤツをケースに入れてムゥを誘ってみました。


ムゥ、鳴きながらオヤツめがけてケースに入りました。
もう、これで怖くないよねぇ。

ムゥ?。


NYAKO20090419_4.jpg
NYAKO20090419_5.jpg

ケースの入り口でウロウロしています・・・。

新しいソファー気になるでしょ?。
早く中に入っておいで。


1時間経過後・・・。
ムゥはくたびれてお昼寝しちゃいました。



[2009/04/19 14:46] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

今でも押入とか怖いです
狭いところが駄目です
[2009/04/19 19:32] ゼンラーマン [ 編集 ]

ほんとに・・・

本当に 大きなキャリーケースですね。w

窮屈な思いをしなくていいようにっていう
気持の大きさの表れですね。^^

クッションもふかふかで気持ちよさそうだもの
ムゥちゃんも気にいってくれますよぉ。^^
[2009/04/19 20:00] gibier [ 編集 ]

デカw

第二のお家ですね。
クッションまであって、溺愛ですね!
海までドライブですもんね。

今日、公園デビューできました。すごく暑かったんで
お城の公園はまたにしてその近くの犬がたくさんいる歴史深い公園にしました。
びっくりする位の余裕でほかの子たちと戯れぴょんぴょん走ってました、お外のほうが手を噛む事も無く良い子ににしてましたわw

毎日の散歩が楽しみになりそうです。
[2009/04/19 20:37] 上町市民 [ 編集 ]

お!GWにむけて準備されてますね~。私もそろそろ準備をしないといけないようです。

来週から、打ちっぱなしへ行くぞ!
[2009/04/19 22:15] takan [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

閉所恐怖症ですか?。

私、隙間に入るの大好きです。
なんか、落ち着くんです。
前世はタコだったかも知れません。

[2009/04/20 11:13] にゃこ [ 編集 ]

上町市民さん

レイちゃん、お散歩楽しかったみたいですね。
お友達もできたんですか?。

いいなぁ。

ムゥは散歩中はひたすら怖がってます。
もしかして、お散歩が苦痛なのかも?。

[2009/04/20 11:14] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

GWの予定は1泊2日で親戚宅にお泊りするだけなんです。
でも、ムゥにとっては大変なイベントなんでしょうね。

初めての外泊ですから。

takanさん、打ちっぱなし頑張って!。

[2009/04/20 11:16] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

宿泊先ではケースがハウス代わりになるので、大きめにしておきました。

狭い場所に詰め込んでエコノミー症候群とかなったら困るので・・・・。

策ははケースで夕飯を食べさせましたが。
食後は全く近寄りません・・・。
何がそんなに怖いんでしょう?。


[2009/04/20 11:18] にゃこ [ 編集 ]

エコノミー症候群

エコノミー症候群って 動物でもかかるのですか??!Σ(◯o◎;)

ん… きっと圧迫感が怖いのでは??
それとも… 視界が悪くて にゃこさまと一緒の空間に
居る気がしない…のが寂しいとか。。 ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
[2009/04/21 00:22] gibier [ 編集 ]

折りたたみの出来るタイプですね
ゲンちゃんも、最初いやがって、暴れてましたけど
そのうちなれて、どっかあそびにいけると、喜んでますよ
[2009/04/21 13:34] ベリソン [ 編集 ]

gibierさん

動物のエコノミー症候群、どうなんでしょうね?。

狭い場所でも上手に寝返りを打って姿勢を変えるので大丈夫かも知れませんね。

ムゥはお部屋に段ボール箱が置いてあると怖がります。
そんなに大きな箱じゃなくてもダメなんです。
別に噛みついたりしないのにね・・・。
不思議です。



[2009/04/21 17:52] にゃこ [ 編集 ]

ベリソンさん

はい、折りたたみ式です。
さすがベリソンさん。
この画像でよくわかりましたね。

ゲンちゃんは暴れてたんですか・・・。
ワンちゃんって、普通そうですよね。

ムゥをケースの中に入れてみましたが。
怖がってじっとしていました。
この子の将来が心配です。


[2009/04/21 17:55] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

