 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第69回 皐月賞 予想 

4月だけど皐月賞!。

そういえば、先週は桜花賞でしたね。
予想はアップしていませんが。
馬券は買いました。
結果ですか?。
かいわいそうなので、聞かないで下さい。


皐月賞は気合を入れて予想をアップします。


本命は去年の夏から決まってました。
ロジユニヴァースです。
新馬戦を観て一目惚れ。

にゃこの期待通り、皐月賞に参戦です。
しかも無敗で・・・。


その他推奨馬は

アンライバルド・・・・・・・・・・ネオユニヴァース産駒
トライアンフマーチ・・・・・・・母はキョウエイマーチ
ゴールデンチケット・・・・・・穴一考
リーチザクラウン・・・・・・・・安定感


馬券は3連複かなぁ。
5頭BOXで10点買いです。



[2009/04/19 11:13] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(2)

結果はどうでした?

私はすっかり、皐月賞の事は忘れてましたw。
[2009/04/19 22:12] takan [ 編集 ]

takanさん

1着、2着は的中。
でも、3着が・・・・。

馬連で買えばよかったかも・・・。
ギリギリ万馬券だったのかぁ。

くやしー。

[2009/04/20 11:10] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

