 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれないなぁ・・・ 



お昼寝タイムのムゥです。


熟睡しているムゥを撮影したいのですが。
にゃこが動くとスグに気配を感じて、目を覚ますんです。

テレビの音量を上げて、気配を隠しても。
ダメ・・・。


主人曰く
あんた、邪念が多いのよ
ですって。

なに、それって。
にゃこは物の怪か何かってこと?。
失礼しちゃうわ。


NYAKO20090418_3.jpg

こっちを向いてくれないムゥ。


昼寝のじゃまをしないでね


っていうオーラー全開です。

?????。
ムゥのコスモを感じるわ!。


NYAKO20090418_4.jpg

週末は昼間でもムゥと一緒にいられるのが嬉しいにゃこ。

平日の昼間はお仕事だからねぇ。

ムゥにしてみれば。
お昼寝の邪魔されて、ウザいだけなのかなぁ・・・。


[2009/04/19 08:09] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

