 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼下がりのムゥ 



臆病者のムゥ。

すぐに机の下にもぐります。

お昼寝はサークルの中じゃないとムリかな?。


[2009/04/18 11:51] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

犬は狭いとこ好きですよね!
ムゥちゃんはおすましですね。

フライングで今日の朝に近所の小さい公園にレイと行きました、散歩とゆうより草とかクンクンで下ばかり見てましたわww
10分位いましたがこれから練習です!

明日はお城のある大きい公園に挑戦できるかな?
[2009/04/18 17:08] 上町市民 [ 編集 ]

凛々しい!!と写真からは感じますが。

臆病なんですねww。
[2009/04/18 23:09] takan [ 編集 ]

上町市民さん

レイちゃん、お散歩の練習したんですね。
ちゃんとクンクンできるんだ。
偉いじゃないですか。

ムゥはクンクンする余裕がありません。
とにかく前に進むだけ・・・。
マーキングとか全然しないです。
本当に犬なの?。

今日はいい天気ですね。
もう、お散歩日和です。
楽しんでくださいね。



[2009/04/19 08:15] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

安全な場所にいるから、表情に余裕があるのだと思います。
超内弁慶なんです。

相変わらず、お散歩中はシッポがダランと垂れています。
帰宅すると、元気なシッポに変身です。
こんなので、大丈夫なんでしょうか?。


[2009/04/19 08:16] にゃこ [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

いい顔してますね!!
私にも凛々しいって感じがしましたが、
机の下でくつろいでるんですねえ。
頑張れムゥ~
[2009/04/19 11:39] 筋肉料理人 [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ムゥ、少しでも怖いと思うととっても情けない顔になるんです。

でも、安全確認が終了すると。
自信満々な顔になります。

非常にわかり易いです。

[2009/04/19 16:15] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

