 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 まとめ 



お散歩の画像。

もう少しあるので、アップします。


主人とムゥ。

カメラを構えているにゃこの目の前をわざわざ歩いてもらいました。

ムゥ、ちっこい。



NYAKO20090413_2.jpg

こちらは休憩中のムゥ。


怖がりなムゥはにゃこの足の下にもぐりこみます。

でも、顔は偉そう。


NYAKO20090413_3.jpg

撤収する前に桜を見ながらたこ焼きを食べました。

いつものたこ焼き屋さんじゃなくて。
ジャンボたこ焼きの看板を出しているお店で買いました。

タコ???。
オキアミみたいなのが入ってました。

どうやら、騙されたみたいです。
みなさん、誇大広告にご注意を。


NYAKO20090413_4.jpg
桜の木をバックにムゥを撮影。

っと、思ったけど・・・。

桜がボケ過ぎ。

カメラ、難しい。


ムゥ、長いお散歩お疲れ様でした。

GWには海デビューを計画しています。
覚悟してね。

[2009/04/13 09:12] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

お散歩ご苦労様です。

GWは海ですか~。
私もGWはどこかに行こうと、色々検索しましたよ~。
ペット可って旅館もあるんですね~。

私の会社の同僚も犬を連れて旅行に行くと言ってたし、イイ時代になったものです。
私もペット飼おうかな~。
[2009/04/13 22:30] takan [ 編集 ]

リードいやいや!

レイ君は次の休みのお散歩デビューに向けて、、、
リードの装着テストを試みましたがww
やはりガルルルルーーーーゥーーで、手噛み噛みでした
はーーー!

でも、ちょっとだけ家の前で放してみたら(リード無しです)のんびり、クンクンしてましたよw

どうしよーーー?
明日は先輩ポメラーに相談しにいきますわ。
[2009/04/13 23:45] 上町市民 [ 編集 ]

いや~ん、やっぱ、かわいい!!
ムゥちゃんに会いたいですわ。
是非一度ご一緒に!!お願いしたいっす。
[2009/04/14 12:20] たまごん [ 編集 ]

takanさん

GWは敦賀の親戚宅にお邪魔する予定です。
海が近いので、ムゥを海に連れて行きます。

takanさんは伊勢志摩方面ですね。
旅行記、楽しみにしています。


[2009/04/14 23:33] にゃこ [ 編集 ]

上町市民さん

ムゥは自宅でリードの練習を1ヶ月しました。
獣医さんがワクチン4回派だったので、なかなかお散歩にいけなかったんです。

レイちゃん、少しずつ慣れていくと思いますよ。
気長に頑張りましょう。

[2009/04/14 23:35] にゃこ [ 編集 ]

たまごんさん

ムゥは人見知りが酷いので、たまごんさんに鍛えて欲しいです。

ひっかけ橋で待ち合わせする?。


[2009/04/14 23:37] にゃこ [ 編集 ]

お外では・・・

お外の ムゥちゃんの表情って
やっぱり?? 自宅と違いますよね。^^
精悍そうというか… 引きしまってるような
(女の子に使う表現じゃないかしら…^^;)

次は 海デビューですか??
波と どう格闘?? するのか楽しみです。(*^^)v
[2009/04/15 08:04] gibier [ 編集 ]

お散歩の記事と写真を満喫しました♪
お疲れ様でした~
でも 楽しそう(●´∀)b
ムゥちゃん お散歩好きになってくれたかな?
いろんな春を見せてあげたいね
海だとどんな表情するんだろう それも楽しみ
[2009/04/15 13:03] ユイ [ 編集 ]

gibierさん

確かに、外でのムゥは緊張気味です。
表情によく表れてます。
非常に分かり易いです。

海デビュー、楽しみです。
多分、めちゃくちゃ怖がるんでしょうね。


[2009/04/17 17:31] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

狭いサークルから出してもらえるのは、嬉しいみたいです。

でも、エレベーターに乗ったり、車が近くを走ったりはイヤみたいです。
エレベーター中では恐怖で震えています。

そのうち慣れてくれると信じてます。

海はどうでしょうね。
いい写真が撮れるかも知れませんよ。

[2009/04/17 17:35] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

