 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押すな、押すな・・・ 

NYAKO20090412_9.jpg
変なタイトルですみません。
どっかの変な芸人みたいですよね。
熱湯風呂を目の前にして、よく言うアレですよ。




お散歩ネタの続きです。

公園には小さい川とか、池がありました。
人工のものですけどね。


この日はとてもお天気が良く、気温もいい感じに上がっていました。
ちびっ子達が水遊びをしていました。
とっても楽しそう。


公園で、お祭りの太鼓の練習をしているグループがいました。
ムゥ、太鼓の音が怖かったみたいで。
シッポを巻き込んだままで、粗相をしてしまいました。

お尻拭きシートで拭き取ったけど。
なんか、汚い。


やっぱ、水洗いよね。
ってことで。



川に放り込んでみました。

怖がりなので、パニックを起こすかと思いましたが。
意外に冷静。



NYAKO20090412_6.jpg

イヤ、違う!。

恐怖のあまり固まっています。

でも、シッポは一応巻き込んでないのね。



NYAKO20090412_7.jpg

川の味見をしてました。
1回だけペロリ。


別に美味しくなかったみたい。


ムゥ、案外、余裕なのか???。

実は怖くないの?。


NYAKO20090412_8.jpg
味見終了後、大急ぎで川から上がってきました。


結局、ムゥは3回川に入れられました。


無用心なムゥは、自ら川に近づき。
背後にいたにゃこから押されたのでした。


だって、背中が”押すな、押すな!!”
って言ってるように見えたんですもの。


イタズラされても、怒らないムゥ。
気が良いのか、ただの怖がりなのか。


これから、ムゥはどんなオトナになるんだろう。


[2009/04/12 17:23] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

ムゥちゃん強い!

たいしたもんですよーーー!
ゴエちゃんは絶対に川とか駄目でしたよ!
ホンマに嫌なときはお尻も下がりましたよー、強いです!

きっと優しくてのんびりしたええ大人になると、、、w

でも、目が優しいんでええ子になると思います!

レイは復活して、はあはあしてます、ありがとうございます。
[2009/04/12 21:10] 上町市民 [ 編集 ]

上町市民さん

レイちゃん、復活しましたか。
良かったです。

次の週末までに、しっかり体力回復させましょう。
お散歩デビューが楽しみですね。

[2009/04/12 21:29] にゃこ [ 編集 ]

昔ウチで飼ってた犬も水嫌いでした。

でも、夏の暑い時は自ら水浴びに行ってましたよ。
慣れれば大丈夫じゃなかな~。多分w。
[2009/04/12 23:00] takan [ 編集 ]

俺も新しいペットを飼い始めたんだけど、俺と同じで小心者です
名前は、ドリモグです
でも、決してモグラではありません
[2009/04/12 23:18] ゼンラーマン [ 編集 ]

凄い大胆

初お散歩、おめでとうございます
凄い、最初から、ちゃんと散歩してるし
水????、将来の、大物です
感服しました
[2009/04/12 23:19] ベリソン [ 編集 ]

んふふっ

背中で語るなんて 大物ですわ。^^

>イタズラされても、怒らないムゥ。
そんな性格に 私もなりたいです。w
今更無理…でしょうけれど。^^;

暖かい日差しを いっぱい浴びながら散歩して
水遊びまで堪能だなんて お初尽くしで
ムゥちゃんは 驚きいっぱいだったでしょうね。^^

[2009/04/13 00:02] gibier [ 編集 ]

takanさん

水の好き嫌いは犬種によって違うんでしょうか?。

去年の夏、ニュースで柴犬が用水路に足をつけて涼んでいる映像を見ました。
ムゥもそんな風情がある犬に育って欲しいです。

[2009/04/13 07:50] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

新しいペットをお迎えしたんですね。

また毛の生えてない感じの動物ですか?。

[2009/04/13 07:52] にゃこ [ 編集 ]

ベリソンさん

ちゃんと歩いてくれたのはうれしかったです。

でも、シッポに粗相の痕が付いていたのは・・・残念。

それにしても、あの元気のないシッポはなんとかならないのでしょうか?。
あんまり、楽しそうに見えないんですけど。

[2009/04/13 07:59] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

ムゥは怖がりのクセに注意力が足りません。

自転車とかベビーカーが苦手で・・・。
避けたつもりが、逆に突っ込んで行ってたり・・・。

何処見て歩いてるんだろう。

[2009/04/13 08:02] にゃこ [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

公園散歩が楽しそうですね!
シリーズ、楽しく見させていただきました。
「押すな押すな」って、マジにそんな感じです。
私、子供に混ざって遊んじゃいそう。
[2009/04/13 09:48] 筋肉料理人 [ 編集 ]

筋肉料理人さん

公園ではオトナの方が一生懸命遊んでるかも知れません。
広いから気分いいんですよねぇ。

私も水遊びしたかったです。

[2009/04/14 23:26] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

