 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメだこりゃ 



主人の傍らでお座りするムゥ。

まぁ、なんておりこうさんなんでしょう!!!。

っと、思ったあなた。
ちょっと待ってください。


何か、違和感を感じませんか。

ムゥをよーく見てくださいね。








NYAKO20090412_2.jpg
もう少し、わかり易い画像です。

ムゥ、超かっこ悪いです。


完全にビビッてます。



NYAKO20090412_3.jpg

シッポが・・・・。

完全に下がってます。
これ、まだマシな方なんです。


自転車とすれ違う時とか。
大きな犬に吠えられると。
シッポが完全にお腹の下に隠してしまいます。

柴犬のトレードマークは。
クリクリ&プリプリのシッポ


それなのに・・・。
ムゥったら。


NYAKO20090412_4.jpg

でも、困ったことばかりではありません。

ブラッシングされても抵抗しません。
自宅でのブラッシングはまさに格闘技。
こんなに楽にブラッシングができるなんて。
公園っていいですね。


爪きりの練習も公園でしようかな。
ムゥ、公園、嫌いになっちゃう???。


[2009/04/12 10:08] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(2)

シッポ可愛い

レイ君、昨日のワクチン接種のせいかバク眠中です。

ちょっと心配ですねー!

ムゥちゃんビビッテますねー、前にいたシェルティの女の子(なのにゴエモン)がすっげー怖がりで外ではいつもシッポそんなんでしたよー。
思い出すなー、もう亡くなって10年です。

[2009/04/12 13:20] 上町市民 [ 編集 ]

上町市民さん

レイちゃん、お疲れなんですね。
たくさん寝て、たくさん食べれば、大丈夫だと思います。

シェルティのゴエモンちゃん、怖がりだったんですね。
出先では、ちょっと困るけど・・・。
愛情倍増しちゃいますよね。


[2009/04/12 16:49] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

