 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩に行ったよ! 



今日の大阪はとっても良い天気。

お散歩日和でした。

ワクチン接種が完了して。
お散歩解禁になったムゥ。


ちょっと大きな公園にお散歩に行きました。


実は、今日のこの日の為に。
ムゥ、お散歩の練習をしていました。


近所の小さい公園まで、お散歩する練習をしていました。

ちょっと大きな公園までの距離は・・・・。
練習した距離の3倍くらい。

ムゥ、大丈夫?。

NYAKO20090411_2.jpg

公園に到着して日陰で休憩中のムゥです。

頑張って、歩いたからお疲れ気味かな?。

公園でボール投げをして遊ぼうと思ったけど。
ムリだよね、ムゥ?。



NYAKO20090411_3.jpg

大丈夫よ、にゃこ!。

公園、散策しようよ。


っていうのがムゥのお返事みたいです。

じゃぁ、これから公園を探検しましょうか。

次回に続きます。


[2009/04/11 20:08] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

うちの子も

今日、3度目の予防接種でした。

疲れたのかなんかぼーーーっとしてます。

来週の土日には公園デビュー予定です、リード買って
してみたけど予想どうりひも噛み噛みです!

大丈夫かなー?
[2009/04/11 22:43] 上町市民 [ 編集 ]

お、いよいよ公園デビューですか~。
「大丈夫よ!」って目がイイですねw。


[2009/04/11 23:36] takan [ 編集 ]

上町市民さん

レイちゃん、ワクチン接種終了しましたか。
お疲れ様でした。

病院って疲れますよね。
人も犬も。

公園デビュー、楽しみですね。
ちゃんと歩けるかな?。

[2009/04/12 09:40] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ムゥ、いい目をしているでしょ?。

私、騙されてしまったようです・・・。
次回に続きます。


[2009/04/12 09:42] にゃこ [ 編集 ]

愛くるしいぃ~❤

ついに 公園デビューv-352 おめでとうございます。
買っておいたグッズも これから見れそうですね。^^

大丈夫よ♪ な瞳の愛くるしいこと❤

[2009/04/12 15:12] gibier [ 編集 ]

gibierさん

ありがとうございます。
やっとデビューしました。

ムゥ、ビビリちゃん確定です。
お散歩中、ずっとヘタレでした。
[2009/04/12 16:48] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

