 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキンシップ 



今週は帰宅時間が遅いにゃこ。

今日はムゥの就寝時間を過ぎて帰宅。

でも、ムゥ、まだお休みしてませんでした。
主人が気を遣ってくれたのね。


にゃこが帰宅する前に主人と遊んでいたムゥ。

サークルから出すと、にゃこの周りをウロウロ。


面倒なので、にゃこのヒザの上に乗せちゃいました。
ムゥ、抱き癖がつくかもよぉ。

NYAKO20090409_2.jpg

ムゥは可愛らしくて。

にゃこの手をずっとペロペロなめてるんです。

その可愛い姿を記念に残したくて。
主人に撮影を以来。


主人がカメラを持った瞬間。
ムゥのスイッチが入りました。

ペロペロからカブカブに切り替わりました。

こんな・・・。
歯をむき出しにして。
可愛くないよぉ。

女の子なんだから。
もうちょっと、可愛らしくしてくれないかなぁ。


NYAKO20090409_3.jpg

ガブガブに飽きたら。

にゃこの指をおしゃぶりにしてました。

ムゥ、赤ちゃん帰りですか?。


次回はペロペロしてる写真、撮るからね。

[2009/04/09 23:49] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

あ・・・

ガブガブ… の時も おしゃぶりの時も…
しっかりカメラ目線だぁ~っww

やっぱり女の子w

[2009/04/10 23:59] gibier [ 編集 ]

gibierさん

おっ。
カメラ目線ですね、ムゥ。

気が付きませんでした。
一応、気にしてるんですね。
やっぱり、女の子ですね。
良かった。


[2009/04/11 19:58] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

