 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメ、面白くなってきました 



エリザベス女王杯、馬券外れて黄昏ながら夕日を撮影してみました。

あのビルは京橋辺りのなんとかっていう建物です。
ん、梅田ではないハズ。


PIC1113_6.jpg

夜の景色も撮影してみました。
夕方とは方向が違いますよぉ。

結構、難しい。

光の量が少ないので、取り込むのに時間が掛かるみたいです。
三脚は必須アイテムみたいですね。


止まってる被写体を撃つ撮るのは飽きたので、こんなの撮ってみました。
PIC1113_7.jpg

保護色で隠れたつもりだったヒメです。

PIC1113_8.jpg

ハム太郎とのツーショットを撮ろうとしたら、突進してきたヒメです。

PIC1113_9.jpg

お風呂場に潜入しようとしているヒメです。


PIC1113_A.jpg

お風呂場を諦めて、にゃこの座布団を横取りしたヒメです。

PIC1113_B.jpg

見返りヒメです。
ちょとだけ痩せて見える???。

PIC1113_C.jpg

そして、いつものパターンです!!!。
みなさま、おやすみなさい。

ベタでごめんなさい。

[2005/11/13 20:32] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

懐かしのわが町!!

綺麗に撮れていますね、流石です。

ヒメの後姿、何故か赤ん坊の頃の娘を思い出しました。
滅茶苦茶、太っていたんです。^-^;;

でも、とても可愛いですね。
余程ご主人に大切にされているんでしょう。
安らぎが伝わってきていますよ。(^ー^)ノ

さぁ、私はこれから会社のお葬式に出かけてきます。
変な出遭いがありませんように・・・・・・・
[2005/11/14 10:46] 呂布奉先 [ 編集 ]

呂布さん

ヒメ、可愛いですよぉ。
でも、日々、悪いこと覚えて人間を困らせてくれます。
人間の1歳児といい勝負だと思います。

会社のお葬式ですか・・・大変ですね。
私はヒラ社員なので、そのような役割がなくて楽をしてます。
出遭いがないことをお祈りしてます。
[2005/11/14 13:03] にゃこ [ 編集 ]

すごい高層マンションに!!?

 にゃこさんのマンションはすごい高層マンションなんですね!!
 私のお姉ちゃんが43階建てのマンションの23階に (ちゅーとはんぱだなぁ) 住んでいますが、私は怖くてベランダに出れません。
吹き抜けから下を見て貧血を起こしました。私は田舎の方があうみたいです・・・。

 
 いつも可愛いヒメちゃん。私は風呂場に侵入しようとしているヒメちゃんの写真が一番好きです。
 あの尻かげん。もうたまらんですーーー。\(●~▽~●)У
[2005/11/14 20:17] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

さらに中途半端ですよ

チビママさん、こんばんは。

我が家はさらに中途半端な17階です。
ヒメはベランダで遊んでますよぉ。
チビママさんも一緒にベランダで遊ぶ?。
[2005/11/14 20:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

